キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

菊ちゃんからお願いがありました

投票のお願い......
中国サイトの投票ですが よろしかったら ポチっと
お願い致します
登録も何も必要なく、金賢重にポチするだけです

http://huati.xmwww.com/toupiao_index_243.html

回数制限もないみたいです



もう一つ

訂正と追加......
先程の 中国の投票サイトですが ↓ を試してみてください 開くといいですが....

做客《快乐大本营》的韩国男星中,你最喜欢的是谁? - 话题 - 星吧- 星明网

それと....

ヒョンジュン
またまた 中国雅安地震復興のために
100,000,000ウオンの寄付をしたと聞きました

あんなに一生懸命働いて、社会にお返しする。 
ずっと変わらないですね^^絵文字:v-238][





えらいね~~お金の有難さを知ってるっていうか苦労人だわ
ちゃんと社会に貢献してくれてるって思うと
またまた彼関連のものを買い求めたくなりますね

ちゃんと社会にお返しする

だから公式でグッズは買わんといけないと思うし~CD買うのも頑張れるってものよね~~
我々には体を使って返してくれるし~握手とかね
歌とかダンスとか
番組でね~

ありがたいね

ほんと神様みたいね

あ!宇宙神でしたね


ほらこの人
konohito.jpg

この笑顔が~~ありがたいね~~
早く日本でも放送してくれないものかしら?「裸足の友達」
見たいわ~~字幕付きで

ブツ切りではね~~誤解ばっかり
想像力乏しいから下世話なふうにしか考えらんからね~


正しい見方がしたいものだわ

ちゃんと地にたって生きてる彼が見たい
彼の声が聞きたい
爪楊枝でシーハーしてんのみたいじゃんね~~
ほいで韓国でよく使う台所洗剤も知ってるようでしかも値段も(これ以外やね~)
私はすぐに今使ってる台所洗剤の名前は言えないし値段も?だわ

ここら辺が凄いのよね~~ちゃんと生活してる
私たちと同じ視線で物事が見れる芸能人って彼しかいないように思うわ

全く上から目線じゃないのが素晴らしい

あ~~彼に会いたいわ



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今回の裸足の友達はどこで撮影なのかしら? | HOME | そういえば・・このカードが届いた方っている?追記あり>>

この記事のコメント

とりプリさ~ん、皆様~、こんばんは。

リダペンは、これだからやめられないんですよね~。

本当に、カッコイイ宇宙神さまですね。

それと、この度は骨折の件で、たくさんのお見舞いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
思ったほどの痛みも無く、順調に回復しております。

原因のサンダルは、サヨナラ~しました(^^;)


2013-05-17 Fri 23:43 | URL | ポンポコ [ 編集]
うん! 投票はしてま~~~っす!(*^^)v
何度やってもOKって!
拍子抜けな感じですが。。ダントツだから嬉しい^^

そう! なんて立派なナムジャ!!
勘違い野郎が多いと聞く芸能界で~~
誇らしいね~~
オイラも会いたいワン!

その・・洗剤の賢・券・件は初耳だニャン^^ 又 探しの旅に^^
2013-05-17 Fri 23:47 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんは。

洗剤繋がりでピンクの手袋姿を思い出しました。
洗い物をするぐらいですから、しっかり現実がわかっているんだと思いました。
流石だわ。うり宇宙神さま
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日もって、今日ですね。f^_^;)
資金稼ぎ頑張らなくちゃ〜。
とりプリさんも、頑張って
自転車移動、気をつけてくださいね*\(^o^)/*

2013-05-18 Sat 01:24 | URL | ハルハピ [ 編集]
は~い、私も彼のためにCDやグッズ買うのは、何にも惜しくありませ~ん。

以前、何かのDVDを見た時、最近は、ガソリン代が高くて、大変みたいなこと言ってるのを見たときに花男でいっぱい稼いだと思うのに、この子って、すごい。普通の生活してるんだって、思いました。
全然変わってないですね。

2013-05-18 Sat 22:55 | URL | ちあ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |