キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

そういえば・・このカードが届いた方っている?追記あり

ka-do.jpg


このカードが届いたラッキーな方っていらしゃる?

どんなカードが届いたのか知りたいわん

毎月2名って・・・よほどのラッキーさんよね~~
よろしいわね


みたいよね~~


追伸
ポンポコちゃんからの情報です
Twitterで見つけたって
ba-sudeika-do.jpg

なんで全員に配布してくれないのかしら?

しかも各月に2枚なんて~少なすぎると思うんだけどな~~




金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<菊ちゃんからお願いがありました | HOME | 第6弾!へネチアジャパンからのメール>>

この記事のコメント

中国サイトの投票ですが よろしかったら ポチっと
お願い致します
登録も何も必要なく、金賢重にポチするだけです

http://huati.xmwww.com/toupiao_index_243.html

回数制限もないみたいです
2013-05-17 Fri 20:30 | URL | 菊 [ 編集]
先程の 中国の投票サイトですが ↓ を試してみてください 開くといいですが....

做客《快乐大本营》的韩国男星中,你最喜欢的是谁? - 话题 - 星吧- 星明网

それと....

v-17ヒョンジュンv-282v-354
またまた 中国雅安地震復興のために
100,000,000ウオンの寄付をしたと聞きました

あんなに一生懸命働いて、社会にお返しする。 
ずっと変わらないですね^^絵文字:v-238]v-353[

私はといえば.....
DVD、雑誌、宇宙神ストラップ それとCDを何組か届かないうちに次ゝに予約してしまって何が何やら・・・
きちんと整理しないと大変なことになりそうですv-356

今日は暑い一日でした

明日も良い一日でありますように  
  
 
2013-05-17 Fri 21:16 | URL | 菊 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |