キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

危険!危険!地雷だ~~

Share photos on twitter with Twitpic

やっだ~このシーン
なんだかふたりっきりみたいじゃござんせんか?

足なんかばたつかせて~~
こいつー
きっととても嬉しかったんだね~

OO旅行みたいね

nedoko.jpg



写真はTwitterよりお借りしました 感謝!!

13/05/16 joonrin(ジュンリン)さんから素敵なコメント

マナーの男よ~!
この切り取り方はちょっと・・・だけど
翌朝のベッドの枠には タオルがかけてあるよ。
自分の寝顔を見せるのが恥ずかしかったのか?
女の子の寝顔を見るのを遠慮したのか?
タオルをかけて見えないようにしている
マナーの男!なのです。。。うりリダ





な~~るほどね!
宇宙神ですからね~~


金 賢重 氏 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<第6弾!へネチアジャパンからのメール | HOME | 必殺コメ返し!!>>

この記事のコメント

この切り取り方はちょっと・・・だけど
翌朝のベッドの枠には タオルがかけてあるよ。
自分の寝顔を見せるのが恥ずかしかったのか?
女の子の寝顔を見るのを遠慮したのか?
タオルをかけて見えないようにしている
マナーの男!なのです。。。うりリダ
2013-05-16 Thu 20:31 | URL | joonrin(ジュンリン) [ 編集]
地雷だーーーー!

何て仲良さげなんだーーー!!

どっかーーーーーーーん!!!


ユイちゃんが他の出演者とどんだけ仲良くなってるのか見てない私にはわかりませんが、アップされてるお写真を見る限りいつも隣もしくは近くにいるよね~。
ウニョクさん!
あなた確か女の子が好きなはずなのにもっとユイちゃんにアピールしてよ~。っていつも思ってしまう・・・。

hideさんのあらぶる姿が目に浮かぶ・・・ってhideさんに会ったときないからお顔はわからないけど~。
2013-05-16 Thu 20:43 | URL | みさちゃん [ 編集]
な ・ な  なんだーー  これーーーー \(◎o◎)/!

あ  あ ・・  あいこんたくと v-12

うわぁ~~~~~ん (T_T)

しかし・・・・
気にいらねぇ!!!!!!  
 
リダの左ひじ (-"-) ← 浮つた気持ちが出ているよっ   
 バタつく足 (-"-) ← (誰か抑エロ)

あああ~~~ヤダ!!  斜めった横顔 ( 一一)


で == 朝にはタオルが (T_T)(T_T) 
貴重な❤  貴重な❤ 情報を有難うございます。
(ジュンリンさま はじめまして<(_ _)> )
ほらっ ~ 見ろ (^^♪  ルンルン ぴーす

えっ!!!!!!!!  カモフラージュ ???
2013-05-16 Thu 21:19 | URL | hide  [ 編集]
顔にクリーム塗ったから
さぁーー出直し (^^ゞ

それにしても、ジュンリンさまの見るところが深い★
流石です <(_ _)>
これからの放送後も、宜しくです!  ねぇ~ とりしゃん

はぁ?・・ あらぶる姿??
そうよ!  化粧水と乳液の順番間違えた (;一_一)
肌に沁み込まないわよ (;一_一)  ・・・ったく

でも・・・いきなりの動画で ビックらした。
そんで1つ質問させて下さい!
ウリ・とりしゃん~~

○○旅行 ← な~に? (-"-)(笑)


2013-05-16 Thu 21:47 | URL | hide  [ 編集]
hideしゃん

うふ その反応が見たいがため・・うん!見えないわ
その反応が返ってくるのが楽しみで載せたってとこもあり(きゃーなんて意地悪!)
だって可愛いんだもん

でも風邪ひかないでね~~髪の毛乾かしてね~~

マルマルもりもり?違うわね
〇〇は~~アハ~~ん

ご想像通りよ

そう英語で言えば~はねるのトビラじゃなく~蜂に関係有りなのだ~~

どうしても書きたくないので想像にまかす
そうその言葉
入れてもがくか~微笑むかはあなた次第!!ってことで
我が家のニューヨークに行ってくるぜ

じゃまた
2013-05-16 Thu 21:57 | URL | とりプリ [ 編集]
もうお風呂から出たかや~~? 

ここでタオル見えるの??  他で見えたの? 
目を皿にしたけど見えん!

これ あんまりじゃない? オババとおじじでも
同室はイヤなのに~~  
ハイハイ!  そうじゃないからイヤじゃないのね!(ー_ー)!!

リダがそれで過酷な事も楽しんでやれるなら・・・オヨヨ (T_T)  
乙女は・・・ヨヨヨか?  

2013-05-16 Thu 23:11 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんは。

私も気になって、画像確認しました。
確かにタオルが掛けてありましたよん。
リックを受け取ってる時に、見えました。

必要であれば・・・画像キャプりますが(^^;
2013-05-17 Fri 00:39 | URL | ハルハピ [ 編集]
ふくらはぎ動画をもう一度確かめると・・確かにタオル下げてましたぞなもしv-218 
撮影後に下げたのかな?

ついでに 足バタバタやってみるとするか。。
ふくらはぎ鍛えると身体に良いそうだから^^
第二の心臓らしいよ^^ 

もうねんねだと思うけど・・明日も頑張ってね♫

    
2013-05-17 Fri 00:41 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
お疲れ様です<(_ _)>

最初の「ふくらはぎ」は 無い物として9打杯<(_ _)>

寝はいらんって~~~??????
 ど~せ そうですよ~~e-442

ハルハピちゃん^^  あんがとですたe-266  お宅のイケメンにもメロメロよ~~~ん^^e-349

とりしゃん^^  真っ直ぐ帰って来てね~~
曲がり角はv-93曲がってね~~e-348
2013-05-17 Fri 12:06 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |