キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

必殺コメ返し!!

hideしゃんにコメ返してみさちゃんにコメ返そうとするんだけど
コメント管理が受け付けてくれない(送信できない)
なので、文面コピーしてこっちに載せるね~~


みさちゃんへ

藤の花は満開かね~北陸も暑いかな~~大阪一気に夏だよ
暑すぎてバテバテさ~~そして眠い
そして昼から暇で~~全く人来ない
死にそうなくらいに眠い!!緊張感なしだよ

地雷踏んじゃえ踏んじゃえ!!早くこの状況になれなきゃ見れんとよ
なんでも受け入れる私たちにならないとファンやっとられん
彼の幸せ祈るだけさ~~
ユイちゃんがいるからこの過酷な撮影も頑張れるものさ
私も職場にイケメンおったら、毎日楽しかろう
暇でも緊張感あるし眠くならんわな~~
若く綺麗なオノコが我が職場にもおらんかね~~
仕事に行くのが楽しくなるって
そうじゃないラララ~~ン

バイナラ~またね~


はい!能天気なコメ返しでした~~


ハーイ ちあちゃん

娘さん 横浜ですか!!
これから娘の様子を見にいく名目で関東進出できますがな~

いいよ~横浜 
赤レンガにはレストランとか雑貨屋さんとか面白い店がいっぱい入ってるから
ショッピングも楽しいよ
疲れたら海見ながら 遠くに見える豪華客船とか小さな船とか見ながら
大あくび・・背伸びすると気持ちいいよ~

刑務所か!そうとも言える建物ではありますな
ここの近くに花男のイベント会場だったところも近いし
ヨンセンくんとキュジョン君がキャッチボールしたところだし
横浜!素敵よ 馬車道って駅あるしなんて素敵なネーミング
横浜に半年位住みたいくらいだわん
是非遊びに行ってね~~





チェゴちゃん

失礼しやした
確かにポーチでんがな
でもこのタイプ ポーチって感じじゃなくない
チャックじゃないじゃん
イメージ違ってガックリよ
これって書類入れじゃんね~
ねえ~これじゃね~~

蝶ネクタイしてる宇宙神でもよかったな~~そう思わない?
でもポチした私アハ~~んだわ!!





ポンポコちゃんへ

もしや脱臼骨折かや?90度に曲がるって凄い!!痛そうなのにね~~
そんなに痛くないんだ~~
しかし、足の人差し指って私の場合親指と長さ変わんないけど
ポンポコちゃんの足の第2指って長いんだね~
それでサンダルに引っかかったのね

お大事に~



まだコメント管理の送信ができないのよ
大体的に派手でごめんね

じゃあ~おやすみなさい

いま家族ゲームの今日の分の録画を見てるけど
櫻井くん怖い!!

なんだか櫻井くんを好きになりそうだわ


じゃまたね
私事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<危険!危険!地雷だ~~ | HOME | 赤レンガ!赤レンガ!!私 横浜でここが一番好き!!by次女>>

この記事のコメント

コメ返しのコメ返し!

この記事の前の記事でコメ書きながら他のことしつつ放置してまた書いて読み返して消してまた書いて・・・ということをして今さっきコメアップしてからこっちに戻ってきたらとりぷりさんからの大体的なコメ返し!(笑)
自分がコメ書くのにどんだけ時間かかってるのかわかってしまうわ~。

私家族ゲームは見てないんだけどあれからまた1つ見てるドラマが増えちゃった。
BSTBSの「シンドローム」って病院物なの。
一緒に働いてる人からのオススメで面白いです。

確かに職場にイケメンがいたら・・・イヤ~ン。
私仕事、手につかないかも~(*´ω`*)
月曜、木曜に来る取引先の25歳位のお兄ちゃんが静かだけどニコニコしててかわいいの。
荷物があるかどうかを確認しに来るだけだからすぐ帰っちゃうんだけどほのぼのするんだな~。
やっぱ若いって強みよね。
2013-05-16 Thu 01:26 | URL | みさちゃん [ 編集]
眠い~~~
はい! ・・・2度寝をしちゃいました (^^ゞ
そんな事より、ウリ・ポンポコちゃん❤は~ 痛みなく ゆっくり眠れたんでしょうか?・・
お行儀良く・良い姿勢で (^_^;)
まさか!! 
左足が・・・下敷き \(◎o◎)/! なんて ~
心配です。。。  実に
ハ~イ! だから・・・
無理なく・カルシウムいっぱいの食べ物をとって下さいましねぇ~^^
   お大事に <(_ _)>

こんな怖い事が日常にあるんだね・・・・
身をもってウリ・ポンポコ❤ちゃんが教えてくれたんだもん m(__)m
ウリ・とりしゃん❤   皆さん❤  
気を引き締めながら後、二日!!  頑張りヤしょーー
じゃぁ~~~

本当に気をつけて ==
何もナイ日常に感謝して ==
精一杯の ” 笑顔 ” で過ごしましょーー !(^^)!


ウリ・とりしゃーーん
眠さが襲ってくる午後・・・・
どうか!  耐えて下さいまし~~
座ったままの居眠りは危険ですから・・・ そう!
口元が緩むよ~~ん <(_ _)> (^_-)-☆ e-463
2013-05-16 Thu 07:15 | URL | hide  [ 編集]
家族ゲーム、その言葉反応します。
録画してるだけだったドラマ。
裏の、雲の階段、も、危なげで魅了されていたもんで。
でも、家族ゲームナビ、みたいな番組見たら、こりゃ、見なくちゃ!と駆け足で見て、追いつきました。
映画も、先のドラマも見てないわたし。
あらすじが分からんと、です。

家族再生がテーマじゃないの???。
家族崩壊が、目的って桜井くんが(いや、役の彼が)公言してる・・・・。
怖い。
でも、身につまされることもたくさん~~。
あ==、家族って、夫婦って、子育てって、生きるって~~~しんどーー!。
今クールのドラマは、見逃せないのが多くて。
録画したままじゃなく、見ようとすると、時間が足りないね。
時々、2倍速、声有り、で見てます。

あ、ヒョンジュンくん話題じゃなくすみません。

イケメンです、にはまった(何事にもハマるな、わたし)わたしは。
ユイちゃん、好きです。
いい子だよね(好感持てる)。
2013-05-16 Thu 09:55 | URL | りえっち [ 編集]
ポンポコさん

しばらくは靴が履けないですね

実は私も、中学生の時 その足の人差し指を
脱臼して、上に90度曲がった経験あります

ハードルの練習中、左足着地の時にやっちゃいました
なんとも鈍くさい話ですが~

行きつけの外科の先生が、ぎゅーっと引っ張って
一気に元に戻してくれましたが、腫れあがって痛かったですよ

しばらくは不便な思いしますね
お大事になさってくださいね


2013-05-16 Thu 11:17 | URL | 菊 [ 編集]
先日連休に娘のところに行ったと時は、埼玉のほうから直通でこれるようになったせいなのか、
横浜駅の構内、駅周辺すごい人で、懲りてしまったんですけど・・。

あの、キュジョン君とヨンセン君が、キャッチボールしたの横浜なんですね。
いい感じの土手みたいな所でしたよね。
みんな、日本各地に来てるんですね。
私が一番ショックだったのは、浜名湖ですけど・・笑
近くなのに~遠くから、見るだけでも行きたかった。
ファンになるのが遅すぎだし。

ユイちゃん、メンチン始まる前から、バーディバーディというドラマに出てるのを見てて、この子が主役なの?あんまりかわいくないなあとおもったんですけど。
メンチンに出るって知って驚きました。「あっ、あの子だ・・・」って感じです。
でも、すごくいい子そうで、リダの好きそうな感じの子。
リダも絶対楽しいですよね。
私も職場にイケメンがいるだけで、楽しくなっちゃいますよ。
残念ながら、全然いません!。



2013-05-16 Thu 14:40 | URL | ちあ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |