キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

したたか~ユイちゃん!おとうさんみたいなリダ?

AFTERSCHOOL ユイ「理想のタイプがキム・ヒョンジュンに変わった」…その理由は?

MYDAILY|2013年05月13日12時40分
yuityann.jpg


写真=SBS「裸足の友達」放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOLのユイが自身の理想のタイプとしてSS501のリーダーキム・ヒョンジュンを挙げた。

12日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)では、インドネシアのジョグジャカルタ特別州で自給自足に乗り出したカン・ホドン、ユン・ジョンシン、キム・ボムス、キム・ヒョンジュン、SUPER JUNIORのウニョク、ユイ、ユ・セユンの姿が描かれた。

この日、メンバーらは青物市場で荷物を運んで金を稼いだが、キム・ヒョンジュンが最も大金を稼いだため、他のメンバーはご飯を食べるためにキム・ヒョンジュンに媚を売らなければならなかった。これに対しユイは「私は『裸足の友達』を撮影して理想のタイプが変わった」と語った。

ユイの話にキム・ヒョンジュンは「ユイはOK」と言いながら金を渡して笑いを誘った。この他にもユ・セユンは「キム・ヒョンジュンはお父さんみたいな人だ」などメンバーらのキム・ヒョンジュンに対する愛情表現が続いた。
元記事配信日時 : 2013年05月13日08時01分記者 : チェ・ドゥソン


お金があるって・・・媚び方いろいろ


スポンサーサイト

韓国のバラエティー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<6月8日のソウルファンミのポスター!!! | HOME | 「裸足の友達」のニュース記事が気になる>>

この記事のコメント

とりプリさん、こんにちは~。

ユイちゃん…(^^;)
どうしても好きになれません。
「イケメンですね」ではじめてユイちゃんのことを知ったけど、イジワルな役だったから、今でもそのイメージが消えません。

リダは見たいけど、このまま続くとヤバいかも…!!

お仕事と割り切って……ね★

でもリダって、すぐ顔に出ちゃうからね~。

ユイちゃんと話する時、めっちゃ嬉しそう!

リダって、素直ね~(笑)





2013-05-14 Tue 15:03 | URL | ポンポコ [ 編集]
何でこの番組、女の子はユイちゃん1人なのでしょう。
全員男の人だけでもよかったのに~。
と今更な話なのですが・・・(^_^;)

まぁまだ1回も見たことはないのですがね。
日本で字幕つきで放送される日を心待ちにしようかと思いましてね・・・ヘヘヘ。
 
以前ヒョンジュンさんの理想が名前をどうしても思い出せないんだけどアフタースクールの誰かだと言ってた記憶がありそれがユイちゃんでないことを祈るばかりです(-_-;)
2013-05-15 Wed 01:24 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんご指摘の、アフタースクールの誰か?

それは、本当に残念なんですが、ユイちゃんらしいですね(>_<)

以前何かの記事で読みました。

もしもリダが、ユイちゃんを指名していたら…!!

まっ、若いからしょうがないわね~♪
2013-05-15 Wed 18:02 | URL | ポンポコ [ 編集]
シィーーーーーーイ (=_=)

コラッ・・・・・!!!!!!!! (--〆)(;一_一)

其処のお二人さん・・・・
そう~ みさちゃん♡ & ポンポコちゃん♡・・・・
静かに!!!!!!!!   触れない!!!!!!!! 言わない!!!!!

--------長瀬? イヤっ・・ 流せ!!!!!!!! ---------
 (ー_ー)!!  アラッソ?・・


ワハハハ ・・・ 今日も暑かったですね!
1日、お仕事ご苦労様でした <(_ _)>   じゃぁ~~またね
2013-05-15 Wed 19:45 | URL | hide  [ 編集]
ナントマァ・・・(ーー;)

嫌な予感というか記憶違いだといいなーと思ったつぶやきがそんなことでしたか・・・(ーー;)

hideさんが言うように触れなきゃよかった部分でしたね・・・(ーー;)
地雷をふんじまった気分ですわい(゚д゚)

どおりで・・・これ以上は言うまい(´゚ェ゚)チーン
2013-05-15 Wed 21:05 | URL | みさちゃん [ 編集]
そう・・・、触れてはいけない話題でしたね・・・(>_<)

さてさて、横浜のイベント会場の詳細が発表されましたね。
何度かテレビで見たことがありますが、素敵な場所のようですね~。
雨天決行って、どの程度まででしょうか~?
参加出来ないけれど、とっても気になります。

雨男=リダ・・・?
もうこの言葉に、さよなら~出来ることを祈ります。

最後に、私事で恐縮ですが、左足の人差し指・・・、みごとに骨折・・・(T_T)
情けないです・・・・・・・・・・・・。
完治に2週間ほどかかるとのこと。

皆様も、ちょっとの油断で大変なことになりますので、ご注意くださいね~。
2013-05-15 Wed 21:48 | URL | ポンポコ [ 編集]
ふんじまった・・・・ ?  ・・・ (-"-)

飛び跳ねた!!!!!!!!!   やったなぁ!!!!!!!!! (爆)
 
でも^^ ユイちゃん可愛くってv-221 綺麗な ” あんよ ” v-221
そりゃ~~ 決定的だ \(◎o◎)/!

あっ!
そうそう・・ 赤レンガに決まったねぇ~
あの赤レンガを見て、「刑務所」みたいだと・・・リダが言っていたのを思い出したよ (@_@;)
リダらしい 
えっ~~ とりしゃん! ベンチで居眠りしたんだぁ (笑)
確かに、ゆっくり・ゆったり出来る場所かも・・・
冬になるっと アイススケート場になっちゃうだよ(^_-)-☆
2013-05-15 Wed 22:12 | URL | hide  [ 編集]
ポンポコちゃん

なんでそこを骨折するの?
どこかで引っ掛けた?私の想像力では思いつかんと~
痛かろう 腫れまくりじゃろう
可哀相に~当分靴履けないのね~~
それより松葉杖使ってるの?動きにくそうだ
家事はおねえちゃんに手伝ってもらわねば~
無理しないでね~

去年の花火では降らなかったよ~今回はどうかな?
9月は~どうかな?
雨降れば花火はないけどコンサートはするみたいよ
2013-05-15 Wed 22:21 | URL | とりプリ [ 編集]
hideしゃん

傷口に塩塗ったね~自虐てきなhideしゃん素敵ね~~
若者は若者に任せるしかないけど~~私はミスAのスジちゃんがいいな~~
スジちゃん アンヨ綺麗よ
歌上手いよ~いい子だしね~~綺麗よ
色っぽいし~まあ私の好みを言うけどね~~
ユイちゃんもいい子だし、勘のいい子よね~~受け答えが素晴らしい
忍耐も素晴らしい・・あの中にいたらかなりの加齢臭が起床時にはすると思うけど
嫌な顔しないもの 一生懸命だし
ええ子やわ
うちの息子の嫁にしたいわ~いないけど(/ω\)

そうだ!!うちの娘にしたい!!さすれば彼もついて来るってことで
我が家が明るくなりそう~~素敵な日曜日の朝(妄想中)
あ~~彼の着てるパーカーの襟をリュックの肩かけのひもから助け出したい
ジャカルタの登場シーンかっこいいけど襟が~~誰か肩紐直せ!!って
まあそんなとこが可愛いのだけど
完璧じゃないとこが~突っ込めるとこないとおもろくない

まあここで好き放題だわ
では失礼します
hideさんへのコメ返しですって ごめんなさいね~^あは^ん
2013-05-15 Wed 23:07 | URL | とりプリ [ 編集]
とりプリさ~ん、ふとした気の緩みで、自分でもビックリです。

お天気が良かったので、た~くさんのお洗濯をしたんですね。
それを、前が見えない位抱えて家の中へ入ろうとしました。
そして、玄関でサンダルを脱ごうとしたのですが、足の指に引っかかって・・・。
なんと、足の人差し指は左へ90度曲がっておりました・・・(T_T)

病院の先生曰く、「足の指の骨折は痛みがないからね」ですと・・・。
まあ、思ったほどは痛みもなく、テープで固定してその上からシップを貼って、治療は終了。

皆様も本当に、お気をお付け下さいませ。

2013-05-15 Wed 23:42 | URL | ポンポコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |