fc2ブログ

KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

「裸足の友達」のニュース記事が気になる

「裸足の友達」ユン・シユン、この可愛い問題児をどうしよう?

TVREPORT|2013年05月13日21時00分

kimutakkunanonekarette.jpg


写真=SBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」スクリーンショット
この可愛い問題児をどうしたらいいだろうか。ユン・シユンがSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)の公式キィヨミ(可愛い人)となる準備を終えた。

韓国で12日に放送された「裸足の友達」では、インドネシアのジョグジャカルタに旅立った「裸足の友達」メンバーの姿が描かれた。この日メンバーは、インドネシアで24時間の間、現地の人間のように生活することをミッションとして与えられ、一人当たり44,000ルピア(約465円)を稼ぐため、ゲンドン(荷物運び)の仕事を始めた。

メンバーたちはこの日、何時間も市場でゲンドンをして、お金を稼いだ。特にユン・シユンは、仕事をもらうために商人の前で少女時代の「Gee」の振り付けを踊るなど、笑い満載のレースを続けていった。ユン・シユンの止まらない活躍に、人々は爆笑した。

何時間か一生懸命仕事をしてお金を稼いだ「裸足の友達」メンバーの中で、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンがもっとも多くを稼いだが、自分たちが稼いだお金を合わせて食費と宿泊費を何とかしようと意見をまとめた。一番たくさん稼いだキム・ヒョンジュンも快く自分が稼いだお金を全てユン・シユンに預けた。

しかし、彼らはユン・シユンの計算力を盲信してしまったのだ。これに先立ち、ユン・シユンはベトナムで計算ができず、お金を数える際に何度も数え直した前科があった。しかし、ユン・シユンを信じて会計を任せた「裸足の友達」のメンバーは、朝食をとるために移動した場所で、お腹いっぱい食事を楽しんだ。

メンバーは食事をする間もユン・シユンに「今、ちゃんと計算しているよね?」「私たちの計算、間違ってないよね?」「宿泊費は残さないと」とプレッシャーを与えた。それを聞いて、不安そうに目をきょろきょろしていたユン・シユンは、結局カウンターに行ってこっそり値段を調べた。

朝食の費用は186,500ルピア。彼らが持っているお金は116,000ルピアで、朝食代を払うにはまったく足りなかった。宿泊費の70,000ルピアを残すところか、赤字になってしまったのだ。これを受け、非常対策会議が召集された。ユン・シユンの後についてカウンターに来ていたユン・ジョンシンは、メンバーに「とりあえず、気持ちよく食べて」と話したが、最終的には「赤字になってしまった」と明かした。

ユン・シユンは「裸足の友達」メンバーの反応にウサギのように目を丸くして顔色を伺うなど、ビクビクしている様子だった。一人でメンバーの機嫌を伺っていたのだ。すぐ、メンバーたちは生きる道を探るために制作スタッフにお金を借り、それを返すために再びゲンドンをしなければならなかった。

ユン・シユンは申し訳ない気持ちに、ひたすらメンバーの機嫌を伺ったが、“申し訳ない”のと“ゲンドン”は別問題。続いて始まったくじ引きで休憩組みのくじを引いて、大きな歓声を上げた。しかし、すぐに雰囲気を読むなど、再び“キヨミィ”に戻り、笑いを誘った。

ユン・シユンのミスのおかげで(?)カン・ホドンとユ・セユンは再び市場に行き、ゲンドンを叫んだ。何時間もがんばって仕事しながら、お金の重要性に知っていった。荷物を乗せたり降ろしたりする作業で、自然に汗を流して稼いだお金の意味を知ったのだ。しかし、彼らはホテルに帰ってすぐに倒れこみ、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーらは「ユン・シユンが困って目をキョロキョロさせるとき、本当に可愛かった」「今日の『裸足の友達』正直、面白かった」「インドネシアでは何だか違うものが出来上がりそう」「ユン・シユン、バラエティセンスがある」「ユン・シユン、これからしっかりカン・ホドンラインに入って、私たちのこと笑わせてくれるのでしょうか?」「ユン・シユン、すごく面白い」「これからユン・シユンは計算バカなのか?」など、様々な反応を示した。

また、ユン・シユンはこの日の放送で、キム・ヒョンジュンに乗っかろうと「キム・ヒョンジュンがいたから『裸足の友達』に参加した」と話すなど、センスのあるトークを披露した。また、ユン・シユンは南米ツアースケジュールのため、『裸足の友達』に参加できなかったSUPER JUNIORのウニョクについて、「まだあまり仲良くない。思い出せない」とストレートな発言をし、新たなキャラクターの誕生を知らせた。これから「裸足の友達」を通して見せるであろうユン・シユンの新しい一面が期待を集める。
元記事配信日時 : 2013年05月13日08時12分記者 : ムン・ジヨン


この人 確かリダの「イタズラなキス」の裏番組で
お化け視聴率のキムタックやってた人よね

やっぱりこの人って何かを持ってるのかしら?

インドネシア編はどのくらい視聴率になるのかしら?
初めてニュースに視聴者の反応の記事が出ていたわ

しかもこのセリフが泣かせるね~~
キム・ヒョンジュンがいたから「裸足の友達」に参加したって
この言葉から考えると
韓国の芸能人にとってキム・ヒョンジュンってどの位置にいるのかしら?って

知り合いになりたい芸能人
友人になりたい芸能人よね
これってワールドワイドに人気があり、
彼の稼ぎが半端ないってことかしら?
考え過ぎかしら?

ところでTwitterにこんな写真が上がってきてるのだけど
この写真は誰かしら?
昨日サッカーしていたって聞いたけど
もしやこの女性のように見える人ってリダ?マンネ?どっち?
769800673.jpg
ユニフォームからするとマンネヒョンジュンみたいだけどね~~

ほら~やっぱりマンネだわ
o0420063012537547061.jpg

そしてこの方も
BKJLcIjCMAAjKMZ.jpg

それからこの方も
kinounorida.jpg

日曜日はサッカーする日なのね~~


私はバーベキューする日なのにね~~プクプクまっしぐら~困ったものだ!他人事だ~
ビールがうまい!!




スポンサーサイト




韓国のバラエティー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<したたか~ユイちゃん!おとうさんみたいなリダ? | HOME | 熊本のカントリーパークにマイカーでおいでの方にってニュース>>

この記事のコメント

おはよーー
兎も角 眠いよ~ ^^;

へ~~ぇ!
リダ達の日曜日はサッカーe-219
ウリとりしゃんはv-275・・ イヤっ & 肉ですねぇ~
ワタチは、モッコウ薔薇が急に欲しくなってね。。
もう~見頃は過ぎたからかなぁ~~ 意外に売り切れが多くって(-_-;)
花屋さんめぐりをしてましたv-106v-107v-106  
ハイ!  …最近・・・ ロマンチックアルネェ(笑)

さぁ~~て
今日の気温は高そうだよ! 28度ぐらいですって (・_・)
お水をなるべく飲むようにしましょうね・・・うん! 乾びないように(@_@;) 

じゃぁーー
日焼け注意しながら・・・
元気な1日を過ごそうねぇ ♪~♪

行って らっしゃーーい  !(^^)!!(^^)!
 

車・自転車=安全運転宜しく<(_ _)>
みさちゃん=横たわるリダ(@_@。  片目で見るように(;一_一)(--〆)
2013-05-14 Tue 07:33 | URL | hide  [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |