キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ぎゃ~キュア~きゃ~~なんだと!!DATVさん!!ありがとう♡♥((((*^}{^*))))


「都市征伐~メモリアルイベントバージョン(仮)」7月DATVで初放送!

(C)DATV

DATVでしか見られないSPECIAL映像!
イベントで公開したヒョンジュンのドラマダイジェストを放送決定

. .

昨年10月 キム・ヒョンジュンファンクラブHENECIA主催で行われたイベント「都市征伐(原題)メモリアルイベント」にて上映された、「都市征伐」のドラマダイジェスト映像を日本初放送!


2013年/バラエティ/全1話/60分
放送日:7月放送



ハァ~ハァ~~嬉しすぎて~息切れが~
あ~~ついにみれるのね~~

我が家のテレビで見れるのね~~
嬉しいけど
画像が~~契約しなおそうかな~~綺麗な画像で見たいしね~~
どうしようかな?


そしてDVD化して欲しいぞ!!

でも

本当に放送するのかしら?


DATVのホームページには何も記事がないのだけど??
それとも探しようが悪いのかしら??

写真はお借りしましたよ
ありがとうございます
20130216232008d96.jpg
20130216232011b9e.jpg
20130216234551a3b.jpg

駆け寄る 



そして


o0400060012537715458.jpg


これは見れないのかしら?
20120711084400020001.jpg



都市征伐 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<熊本のカントリーパークにマイカーでおいでの方にってニュース | HOME | 熊本の謳い文句が~~気になる>>

この記事のコメント

本当に・・・\(^o^)/  v-221v-221
あっ!
お晩です <(_ _)>
もう~とっくに諦めていたのに・・・嬉しい(T_T)
また! あの切ない抱擁が見れる・・・(T_T)
でも・・  でもねぇ・・ つい (-_-;)
突っ込みを入れたくなっちまうんだ。
なぜ? 掛け布団をかえないんだよーー っとかね。
おっ!!!!!!
思い出した!!!!!! yakatafune
何故か漢字じゃあーないと (笑) すんなりっと書けるわぁね~^^
あのyakatafuneの場面では
早く!!!!!!!!  障子を閉めんか!!!!!! っと叫んだわ (笑)

うん!   だからイヤよ。。。
あの場の画像は二度と見たくないわぁよ!!! (=_=)

あっ・・ とりしゃんーー 我が家も綺麗な画像に見れるようにしたよ^^
なのに・・・リダの毛穴は見えないv-218
キメが細かいのねv-218
クク・・・

じゃぁ~~  また明日 e-15

2013-05-13 Mon 22:44 | URL | hide  [ 編集]
我が家はケーブルなのでDATV観れないんです。
イベントには行ったけど…
1話 60分も観れるなんて!
羨ましいです♪
2013-05-13 Mon 23:44 | URL | usausa [ 編集]
おホホホホ~^^  この方どなた?・・・別人座升ね~^^
あの笑い転げていた彼のヒョンどすか^^

・・正視何分出来るか。。(#^.^#) 

ホントだよ~~ (-"-) ロボットじゃないんだから・・・布団×るだろ 普通^^ 

これペンへのソンムルかも知れんけど。。自分1人だけで見たいあるね^^ 
みんな~~  見たら偉観是よv-8

写真集も蟻さんかもね^^ v-218 いい夢見てね^^ チャルジャ(^_-)-☆

2013-05-14 Tue 00:22 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
私イベント行ってないのでこの映像はお初になるわ。

今からドキドキ、直視できるか、結局録画だけして見れないかも・・・など色々頭の中でグルグルグルグル

でもほんとDATV契約しといてよかったわ~。
2013-05-14 Tue 01:12 | URL | みさちゃん [ 編集]
とりプリさん、皆さん おはようございます。

私、武道館に行けなかったから凄く嬉しいです(^v^)

でも、観たらドラマ完成しなかったことを考えちゃって切なくなるかも・・・ いえいえ、リダの努力が少しでも形になるんだから・・・!! と思って観よう(^_^)

2013-05-14 Tue 06:39 | URL | peako [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |