キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

熊本の謳い文句が~~気になる

utaimonnku.jpg

新韓流四天王で検索かけたら
こんな記事を見つけた

【記事】新韓流四天王-キム・ボム、キム・ヒョンジュン、イ・ミンホ、チャン・グンソクの全て!

2000年に入って始まった韓流。その中心に、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ウォンビン、クォン・サンウなどがいたとするなら、2010年現在は、キム・ボム、キム・ヒョンジュン、イ・ミンホ、チャン・グンソクが、新韓流の主役になっている。

SBS E!TV(http://etv.sbs.co.kr)の『E!ニュースコリア:スターQ10』では、秋夕を迎え、新韓流特集を用意した。

どんどん登場するスターたち。そんな中で生き残るためには、絶え間ない努力と多才な才能が必要だ。新韓流四天王、キム・ボム、キム・ヒョンジュン、イ・ミンホ、チャン・グンソクにも、特別な才能があるそうだが…

キム・ヒョンジュンは、アルバイトに始まり、事業で卓越した才能を発揮、中2の時から働き始めて、1億近く稼いだという事実が明らかになり、事業家としても成功する可能性を覗かせている。

他にも、イ・ミンホは、プロゲーマー顔負けのゲームの持っており、キム・ボムは、ソン・ジュンギ、東方神起のジュンス、ユチョン、ジェジュンなどイケメンたちが所属する芸能人サッカーチーム“MEN”に所属しているくらいに、サッカーに対する関心と実力があるそうだ。

では、チャン・グンソクはどうだろうか?

ある番組で見せてくれた秀でたダンスの実力はもちろん、様々なCMを通じて、歌の実力もアピールしている。また、自身が通う大学の学園祭の企画にも参加、大学生のUCC公募選に名前を伏せて参加し、入賞した経歴もある。

しかし、そんな多才多能なチャン・グンソクにも、隠したい過去があるとか…果たして、その過去とは?

チャン・グンソクの多才多能が姿と、チャン・グンソクが隠したがっている過去は、9月22日放送の『E!ニュースコリア:スターQ10』で確認できる。なお、『スターQ10』は、NATE(www.nate.com)でも観る事ができる。

SBSコンテンツハブ・芸能ニュース

[ 10/09/18 (土) 12:37 ]



これは約3年前の記事ですが
今もこの4人かしら?


さてグンソク氏とヒョンジュン氏はわかるけど~あとの方はどなたって感じですが
最近この二人・・何かドラマに出てましたっけ?

ところで
彼が動けば日本列島が揺れる!これは当たってると思う
なんか日本にいると思うだけでソワソワするものね~~

駆けつけたけたくなるものね~~

しかも自然も動揺するしね~~
雨ね~必ずって言うほど降るものね~~出る頃にはやみますね!不思議と

かなりのリダ通がいるね
この主催者の中に


よくご存知で~彼の招聘感謝致します



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぎゃ~キュア~きゃ~~なんだと!!DATVさん!!ありがとう♡♥((((*^}{^*)))) | HOME | 最近読み終えた小説>>

この記事のコメント

おはよーーさん^^
ねぇ~ 見た? メンチンv-281
オモッ!!!!! とりしゃんは まだあるねっ。。。
しか~し、チコッチだけv-355v-356
” やっぱし ” っと不安を抱いたベット位置・・・・ちぃ
それをかき消す程の バカ笑いリダe-266!!!!!!! 小学生か?・・・(笑)

なんとまぁ~~~ やんちゃな(・_・)

そんな笑顔を思い出しながら今週も 頑張るべっ !(^^)!
とりしゃん♡  皆さん♡
気持ち穏やかな週でありますようにーー

元気に  笑顔で  行ってらっしゃーーい <(_ _)>
2013-05-13 Mon 07:06 | URL | hide  [ 編集]
週明けだーー そのⅡ\(^o^)/
お疲れさまでっす<(_ _)>

又 見そこなったメンチン!(T_T)
何故か! 忘れる!(ー_ー)!!
流石オンニ^^v-218 

でも今朝無事DL出来たじょ~~(*^^)v
バカ?笑いのリダe-266も見れた!!  クク・・寝起きのもね!v-10   
同じ部屋の同じ高さのベッド・・。。
平静装うの・・大変じゃ。。(@_@;)
どないする??? もしリダと一緒の部屋で^^v-340v-339

とりしゃん^^  字幕付きの放送まで我慢するの?(笑)   字幕を付けてくれてるのもあるじょ^^(笑)  

しかし・・とりしゃんの特攻隊記事見て(父も特攻隊員でした)・・・昔読んで感動した本の題名と作家を思い出せんから
ず~~っと一日頭から離れんかった^^
長く本棚に入ってたけど本を思い切って処分したから・・
結局いまだに思い出せん!
〇ケまっしぐら~~   リダの事はまだ分かるからケンチャナどす^^!(^^)!
2013-05-13 Mon 11:47 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんは。

hideさんのコメ見て・・PCに向かって行ってきますって(笑)
笑顔、笑顔、ん~朝から気分がいいわ。って思ったのも束の間。
自転車同時の事故らしく、お巡りさんが二人。
自転車のカゴがぐちゃぐちゃになって、座り込んでる人とアジュンマ。

今、増えてる自転車事故、自分も気をつけなくちゃ。
皆さんも気をつけてくださいね。

以前、コメしたシートのURLを貼り付けておきます。

http://info-getsmoney.net/kasegu/_iphone.html
2013-05-13 Mon 19:32 | URL | ハルハピ [ 編集]
はーい!hideしゃん

実はちらっと見てはいるんだな~~見ないように努力してるっていう感じかな

久しぶりに見たね あの笑い方
なんか胸のつかえが降りるような笑い方だったわ
でも検証するのは日本の放送が始まってからだわ
初見の新鮮な感動が~~っておもちゃいるけどね~~誘惑に弱いのよね~~
なんだかんだと見てるわ~~

ソウルファンミの会場が決まったらしいね
大学なのに8000人収容ですってね
満席になるといいな~~
去年の1月の合同ファンミ?コンサ?と同じ席割りですな(片面日本人席)

でも花道がある
割に近くで見れるかもね~~
資金があればいけたな~~
銀行残高。既に赤字で入金待ちが2件もあるハア~~大変

楽しんできてね
2013-05-13 Mon 22:06 | URL | とりプリ [ 編集]
お父さん 特攻隊員だったの?
いくつで15歳くらい?

それとも18歳?どっちにしろ90近くない?
大変な思いをしてこられたんでしょうね
この世代の方々のおかげで今の日本の平和があるんだよね~~感謝です!!

その本また思い出したら教えてね

裸足の友達はところどころ見てるの・・でもなるったけ日本の放送を待ちたいわ

2013-05-13 Mon 22:14 | URL | とりプリ [ 編集]
ハーイ!ハルハピちゃん

シートって題名で何思い出したと思う
わかるよね~~そうそれだよ
熊本だよ~~オールスタンディングなんだけど
密かに持参しようかと思ってるものの第一候補(笑)

シート違いだったけど、なるほど衝撃に強いスマホのシートなんだね
あれ上からだけでなく、本体を落としてみて欲しかったな~
シートつけて
やっぱりヒビ入らないのかな~~

ところで毎日自転車で通勤してるの?だから若葉とか自然の変化に目が行くんだね~~
ブログ読むと季節感があっていいな~~って思ったわ
私の住む町は坂道の多いところで行きは楽だけど帰りが急勾配
痩せるには一番いいけど~毎日は嫌だな~~ってくらいなの
平らな街に住みたいわ~~

自転車事故でも打ちどころが悪くって亡くなる方がいるって聞くね~~
事故現場に遭遇したの?怖かったでしょう?
気をつけてね~安全運転でね~~

hideさんの朝のコメントの効力を感じるね~~毎朝これがあると安心するもの
ね!ハルハピちゃんもそうでしょ



2013-05-13 Mon 22:29 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |