キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

熊本のことばっかり調べていたら~~クマモンがひかかった

こんな記事を見つけたわ

くまモンがテディベアに

熊本県のご当地キャラ・くまモンが独シュタイフ社の「テディベア」となって発売されることになった。熊本県庁では元祖のくまモンが試作品の「テディベアくまモン」とご対面、わが子のようにかわいがっていた=10日
kumamonn.jpg


このテディベアの記事が更にあって

<くまモン>テディベアに…1500体限定販売
毎日新聞 5月10日(金)20時18分配信
テディベアくまモンを手に喜ぶくまモン=熊本市中央区水前寺の県庁で2013年5月10日、澤本麻里子撮影
ドイツの高級ぬいぐるみメーカー「シュタイフ」が、熊本県のキャラクター「くまモン」のテディベア(高さ28センチ)を製作した。限定1500体を12日からインターネットで販売する。

kumamonn2.jpg


 「日本ですごい人気」と目を付けた。職人の手作りで2万9400円。輸入販売元「リヤドロジャパン」(東京)の担当者が10日、県庁で蒲島郁夫知事とくまモンに届けた。

 担当者は「100年もつ」と品質を保証。我が子のように抱いたり、頭をなでたりして大喜びのくまモンを横目に、蒲島知事も「これで人気も世界規模」と満足顔。【澤本麻里子】

29400円は高すぎるわ
熊本でもこんな感じのぬいぐるみを売ってるのかしら?

3000円くらいなら記念に買うのにな~~
3万弱は辛いわ


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近読み終えた小説 | HOME | 公式の2つのニュースが~>>

この記事のコメント

お土産に悩まなくて良いですね(*^^*)
くまもんがついたもの買って帰ったら、喜ばされそうです。
三万出す人はかなりのくまもん好きですね。
この日はあちこちでKpopフェスもあるみたいです。
何より、リダの取り上げ方が小さすぎる(-_-)
リダペン、頑張らなくては☆
私は本当にギリギリな入りだと思うし、これでリダが最初に歌ったりしたら、焦る…
2PMがトリでしょうか(>_<)
2013-05-11 Sat 09:39 | URL | ありもん [ 編集]
こんにちは~。

このニュース、私も昨日見ました。

実は私、ぬいぐるみ大好き・・・。
その中でもテディベアが一番のお気に入り(^_^)v
部屋の中は、リダとテディベア、その上子供のカピバラさんがゴロゴロ・・・、大変な事になってます。

くまモン、リダに会いに行けない私は、ポチッとしそう・・・、困ったわ。
助けて~(笑)

2013-05-11 Sat 14:56 | URL | ポンポコ [ 編集]
はーい!ポンポコちゃん

テディベアお持ちなのね~~
こんな高いクマのぬいぐるみは買えない我が家
うちにもダフィーとダフィーの彼女となんちゃってリダ熊がおりますが~
ここにクマモンも参加させたいわ~
なんちゃってリダくまって昔ダブルの公式で発売になってたんだけど
タイミングが悪く、第1弾じゃない第2弾のくまだったので
本当に彼の声入りなのか????な熊ちゃん
歌歌ってんだけど~話し声は別人のような~~
だからなんちゃってリダくま
ファーストディナーショーで注文した方のくまを持ってる方いないかしら?
声が聞きたいものだ
2013-05-12 Sun 14:09 | URL | とりプリ [ 編集]
はーい!ありもんさん

そうみたいね
関東でしたっけ
カラが出るの・・それからぜアでしたっけ

クマモンのものですね~~お土産は
調べてみよう

リダは後半でしょ
前半はガールズかマイネームとかいうボーイズグループじゃないかな~
しかし新韓流の四天王ってリダとあと誰?
誰だと思う?教えて欲しいわ

2013-05-12 Sun 14:15 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |