キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日公式からメールが来てましたね

HENECIA JAPANメールマガジン[vol.52]  2013年5月8日配信


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

HENECIA JAPAN事務局です。


もうすぐヒョンジュンさんのお誕生日ですね♪

HENECIA JAPANでは、会員の皆さんからキム・ヒョンジュンへの
バースデーメッセージを募集いたします!

「おめでとう!」の一言でも、ヒョンジュンさんへの熱い想いを
ひたすら書き綴っていただいても問題ございません!!
もちろんイラストでもOKです^^

HENECIA JAPAN会員の皆さんで一緒に、
ヒョンジュンさんのお誕生日をお祝いしましょう!!

ですって
官製はがきにヒョンジュン君への愛を伝えてくださいって


みんな~がんばれ!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<熊本韓国フェスティバル公式HPにアクセス情報が~ | HOME | Twitterさかのぼていたら~なんとこんな写真が~>>

この記事のコメント

とりプリさ~ん、お元気そうで良かったです。

メッセージ、イラスト・・・、とっても苦手なんですが・・・。
今まで、一度も出したことがありません。

とりプリさんは、リダにLOVE LOVEメッセージは書かれないんですか?

それと、♪KUMAMOTO♪ 皆様参加されるのですね。
わぁ~、とっても羨ましいです。
私は、9月のイベントも参加出来ないので、本当にトホホ・・・な気分(泣)

参加される皆様、弾けてきて下さいね~。 

2013-05-08 Wed 22:25 | URL | ポンポコ [ 編集]
ポンポコちゃん

子供の手が離れたら、ぽっかり穴あくからね~~今のうちにしっかり子育て楽しんだほうがいいよ
そして寂しくなったら、彼を追いかけよう
宇宙の果てまで~宇宙神はきっと待っていてくれるわ
だから今は・・はがきを書くのだ!!
切々と愛を・・広島の感想から香川のホテル上層階の彼?思い出す限りの出来事を
彼との接点なんぞ書いてみよう

私はここで常日頃言ってるのであの四角い空白には物足りない
あふれんばかりの愛でがんしょ
ここで叫ぶわ

だから、ポンポコちゃんはハガキを出して、ラッキーの4名様になってちょ
念を送るわ~

2013-05-08 Wed 23:17 | URL | とりプリ [ 編集]
とりプリさ~ん、励ましのお言葉をありがとうございました。

最近、イベントがあっても参加出来ないものが多く、少々凹んでいました・・・。
でもでも、とりプリさんが、後押ししてくれたので、人生初のファンレター(バースデー メッセージ)に挑戦してみますね♪

まずは、子供にイラストの上手な書き方を教えてもらいま~す。

私には、全く絵の才能が無いのに、子供達はスラスラ~っと書くんですよ。
次女なんか、暇さえあれば4コマ漫画を書いてます(笑)





2013-05-08 Wed 23:55 | URL | ポンポコ [ 編集]
前回のメッセージ結局締め切りに間に合わなかった苦い思い出が・・・(-_-;)クー

今回こそ頑張って書くぞー

と意気込みだけはあるのですが・・・。
さてどうなることか・・・。
2013-05-09 Thu 01:40 | URL | みさちゃん [ 編集]
おはよーー (^^♪
うん! 
とりしゃんの言葉に 1票v-219
それぞれのタイミングが、あるもんねぇ~^^
そう言えばアタシも  1度も会わないうちに・・(>_<)
もう! 15年も経つんだよね。。。
あの頃は必死に・・ 眉間にシワ寄せながら子育てしていたなぁ~~でも楽しかった♪~♪ フフ
それにリダ❤^^  いつまでも ♪~離さないよ~♪~ ってね (^_-)-☆ 大丈夫!

さぁーー  ハイ! ハイ! やっと来た木曜日ダヨ 
今日を上手く乗り切れば 明日は金曜だよ~ん(^_-)
張り切らなくってもイイからね!!(笑)
細心な注意だけはして下さいまし <(_ _)>

じゃぁーー 行って らっしゃーい e-463   暑くなるかも~~
2013-05-09 Thu 07:03 | URL | hide  [ 編集]
ハーイ!hideさん

15年だね~月日が経つのは早いね~彼は33歳のままだね~~永遠に
5月2日が命日・・・15年ってキーワードで思ったんだけど
彼のことよね~~違う?
で思い出して悲しくなちゃって今日は御篭りかと・・

そうそうリダは離さないよ~~♪・・離れないよ~♪
待っててね~♪・・待ってるよ~♪・・なんか歌詞が違う?(笑)
2013-05-11 Sat 00:36 | URL | とりプリ [ 編集]
ハーイ みさちゃん

そうそう今回は期限にらんでしっかり書いてね
みさちゃんにも幸運な4人になって欲しいから願かけるわ

朗報を待てるからね~~
ハガキ出してね
2013-05-11 Sat 00:41 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |