キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

昨夜遅く帰ってまいりました!ただいま~でございます

なかなかパソコンが触れない状況があり、ただいまやっとPC前に座っておりやす
毎度!!

ところで現在浦島太郎状態でありんすて
何が起きてるのか把握できない状況でしってピンボケでござんす

コメントは読んでおりました
チェゴちゃん
熊本日帰り参戦!!パチパチやったね!!また会えるね~~

お菊ちゃまはどうかな~~見かけたら声かけるさ~~

でもいけんのか私・・・う~~んチケットゲットできたらね~~会えるさ~ってことで


ヒサエモンさんも参戦するのかな~~?楽しもうね~~
2PMも楽しみだね~初体験だわ

ドラマ「テイクファイブ」の主題歌にもなってますよね
あの歌なんだけ?

みっけてきた!!


これ聞けるかしら?


2Ƿм「Գɿעȝ ʍȝ ʅԾעȝ」(完整版) は、2013年5月29日売却... 投稿者 makino-tsukushi
スポンサーサイト

私事 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<Twitterさかのぼていたら~なんとこんな写真が~ | HOME | 5月6日 月曜日そして振替休日 それから大阪に帰る日>>

この記事のコメント

ご苦労様でした( ^^) _U~~
考えるだけで 疲れが乗り移りそうだ~~(笑)
移さんでネ~~ (>_<)

情報収集も程々に^^  
湿布でもして早く筋肉痛を和らげてね^^

熊本で又お会いしませうね^^♫

・・・今でも思い出します^^
広島での事^^   お互い顔が分からないのに携帯でしたバカな内容の・・・今どこ? って聞かれた時
正面玄関前です^^ ・・・って答えたバカチン自分!  切った後気が付いた!
玄関前にはワンサと人が居たジャンね^^ (笑)
服装を云えば良かったのにね^^

でも不思議とお互い近付いて行きましたよね^^
・・・クク

さて・・熊本ではどうなりますかニャン!(^_-)-☆




2013-05-07 Tue 22:47 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
遅くに今晩は~

今日、チケットぴあから当選の通知が来てました~
なので、小梅ちゃん、哉さん、私の三人で参加致します
(福岡で一緒に風船の準備をした仲間です)v-238v-440

ぴあから先行申し込みしたので、場所はどの辺になるかわかりません
18日に発券してからのお楽しみですねv-410

新幹線~車 で現地に向かいます
駐車場の台数が決まってるので、用心のため 早めに現地入りすると思います
グッズとか売るんでしょうかしらん?
何か記念になるものがあるといいですけど・・・人混みでそんな自由はないかもですね

ペンラとタオルは持っていこう~っと あと雨合羽 季節が季節だし
雨嵐を呼んででくる人いるから~ 準備だけはしておこう
下に敷く物も要るかな? 日焼け止めとお帽子も 荷物増やしたくないけどな~ 仕方ない
腰膝への負担を少なくするために、少し体重を減らさないとヤバイかも~ 
1ヶ月でどれだけ落とせるか 頑張んべv-91
ヒョンジュアー 皆で待っとるけんね~v-10
2013-05-07 Tue 23:59 | URL | 菊 [ 編集]
お!当選 早々と決定ですね

ところで韓国語の先生とお友達っていてたように思っていたけど
小梅さんと哉さんなのですね~って哉さんってって感じですが・・・
日帰りするって言ってませんでしたっけ?

新幹線と車で移動なんですね・・そうか車ね~~レンタカーって手もあるのか?
でも自信ないしね~公共の乗り物利用だな

私も雨具は絶対持っていこうと思っていましたわ
そして紫外線対策とね~スタンデイングと言え座るものもね~考えないとね~
あ~~楽しみが増えて、働いていても苦じゃないわ

そうよね 体重も減らしておかないと膝に負担来るね~~
私も頑張るわ~
2013-05-08 Wed 00:33 | URL | とりプリ [ 編集]
ホント 太ももが半端なく痛いんですわ
しゃがむのが辛い
立ち上がるのが痛い
体重は増えてるし~~痩せねば~
この体重をチェゴちゃんにあげたいわ~~

広島ね~~もうなんだか遥か昔の話になってしまったようで
いつかね~~あの感動をコンサの中身抜きで書きたいものだと思っておりますが
情報が次々出てくるんで~進まないわ

今度こそ書いて見るわ~~なんかね~~不思議でね~~
ポンポコちゃんもそうだったけど初めてなのに初めてじゃない感じ
一瞬で昔からの知り合いみたいな気分になちゃったわ
不思議だわ

熊本でも会えるといいね~会えるねきっとね
菊ちゃんたちともね

2013-05-08 Wed 00:45 | URL | とりプリ [ 編集]
はい、私達は日帰り組ですよ~
帰りは混みそうだから、終わったら即行で出発する予定です

韓国語の先生は、ご家族と一緒とかで、チケットも別に申し込みされたようです
会場でお会いできるといいですけどね~

誰かさんは、すぐ後にソウルファンミがあるから
ちと厳しいかな?  でも来れるといいね~ 



2013-05-08 Wed 01:27 | URL | 菊 [ 編集]
ブルッ  ・・・さむっ (@_@;)

はい! おはよーさんです <(_ _)>

・・ケケ 何やら見てしもぉーたv-405
  ” 痩せる宣言 ” ----ワァ~オ!!!!!!! しかも2名様 v-221(笑)
うん!
そうなの~ すげぇーー 行きたい! 
毎日ANAv-233 検索の日々なんだよねぇ・・
皆に会いたいv-238  リダに会いたいv-238  
くまモンに ”ひざカックン” してぇ~~(^^ゞ

さぁ~~ さぁー お仕事ね 
アッ! 筋肉痛は日が経つほど ・・   スマンデス(=_=) 
じゃぁ~程々に、こなしてくださんせ (^_-)

気をつけて 行ってらっしゃーい

笑顔 v-433 忘れちゃ~だめよ
2013-05-08 Wed 06:52 | URL | hide  [ 編集]
本当にお久しぶりでございます。
ギリギリの入りになると思いますが、参戦します。
皆さんもいらっしゃると聞いて嬉しいです。
燃えましょう☆
2013-05-08 Wed 14:12 | URL | ありもん [ 編集]
ありもんさん
は~~い!おひさです

アリもんさんも熊本参戦ですね~~チケットはゲットされたのね~~
楽しみましょう!!
2013-05-08 Wed 21:54 | URL | とりプリ [ 編集]
よし!hideさんも参戦ね

おおお~~お!豪華メンバーだわん

まあ無理はしないでね~~~海外は任せたわ!!
レポよろしく!!
2013-05-08 Wed 21:56 | URL | とりプリ [ 編集]
私も 参戦します。

とりプリさんも参戦されるのですね。
来熊してもらえて・・・嬉しい!
私も市内在住ならばお世話出来るのに残念です。

この頃 ちょくちょくTVCMが流れてます。
本当に熊本に来るんだ~って感じです。
2PMの紹介が先・・ってのがちょっと不満ですが・・

熊本在住なのに皆さんに何の情報もあげれなくて
ごめんなさいね。

ペンライトは多めに持って行こうと思ってます。




2013-05-08 Wed 22:15 | URL | ヒサエモン [ 編集]
ハーイ!ヒサエモンさん

熊本のテレビでリダが流れるのね~~いいな~~みたいな~~
確かに2PMの後じゃないよね~~その意見に1票

来熊!素敵な言葉ね~~来熊

ヒョンジュン君を知ってから いろんな場所に彼が連れて行ってくれるので
有難いです・・日本の行ったことのない街に誘われて行けるって素敵!

そうだよね~~ペンラあるだけ持っていくか!!頑張るわ
2013-05-08 Wed 22:58 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |