キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

やっと出たよ 公式に 熊本に来るよ~~行きたいわ

yattodetajpouhou.jpg
yattodetajouhou2.jpg

はあ~~これで安心して申し込めるわ
さてさてぴあに行ってまいりますぞ

私はついでに熊本観光したいな~~
天草って熊本なんだね~~
私はてっきり長崎だと思っていた

なんだか新発見がいっぱいありそうで楽しみです
水前寺公園は絶対に行きたいわ

クマモンにも会えるかしら?

さて まずは宿屋を探さなければ~~
休みの希望もね

月曜日は休もう



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日は憲法記念日 出雲へ移動日 | HOME | いや~~朝からびっくり!!ポンポコちゃん、Peakoさんメールをありがと!!>>

この記事のコメント

今日は、とっても良いお天気ですね。

とりさんは、熊本行かれるんですね~(*^_^*)
ぜひ、クマモンにも会って来てくださいね。

話はかわりますが、昨日綾野剛が表紙の週刊女性を義母が買ってきたのですが、その中にリダの「素顔のままで」の予約をするページがあったのですが、その写真の髪型が…(>_<)何だか、後頭部の髪を無理やり前に持ってきていて、違和感を感じました(^^;)

綾野剛のグラビアのページはとっても素敵でしたよ。
もし、欲しい方はおっしゃってくださいね!
あっ、氷川きよしもありますよ(笑)
2013-05-03 Fri 06:38 | URL | ポンポコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |