キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日は憲法記念日 出雲へ移動日

o0500044412522090449.jpg
CD MAXI
TONIGHT【初回限定盤A】【CD Maxi】【+DVD
発売日: 2013.06.05
価格(税込): ¥1,800


白いワイシャツが素敵!!
眩しいいわ

ユニバではこんな記事が~
綺麗な7・3わけ

ユニバの壁紙も
こんな感じに
uniba-sarijapannnokabekami.jpg

2013.05.02
TOPICS


アジア最高のエンターテイナー、キム・ヒョンジュン、6月5日(水)発売3rdシングルのタイトルが「TONIGHT」に決定!!!そのシングル購入者対象のスペシャル・イベント「キム・ヒョンジュンPresents 野外ライブ&花火!!!(仮)」も9月15日(日)、16日(月・祝)に横浜ベイエリアにて2日間総計2万人規模での開催が決定!!!

オリコン1位を記録(2012/7/16付)し、大きな話題となった「HEAT」以来、約1年ぶりの6月5日(水)に発売となるキム・ヒョンジュンの3rdシングルのタイトル、収録内容、ジャケット写真、そして新宣伝用写真がこのたび発表された。


表題曲は「TONIGHT」、ほか収録される新曲2曲は「Cappuccino」、「君だけを消せなくて」というタイトルだ。音源自体の発表はまだだが、キム・ヒョンジュン曰く、「TONIGHT」は「ダンディーかつセクシーなコンセプト」とコメントしているとおり、新たに発表された宣伝用写真は、シンプルなブラック・スーツにタイでマイクを持つキム・ヒョンジュンで、ラス・ヴェガスやブロードウェイの洗練された粋なエンターテイナーを思い起こさせる。メインとなる初回盤のジャケット写真もそのスタイルだ。ほかのジャケット写真は、アンディ・ウォーホール風のヴィヴィッドなカラーを配したポップ・アートのような世界観、ビデオアートで再現したヨーロッパの古民家に佇むシックなビジュアル、大型バイクで革ジャンにグラフィティというロックなもの、80年代アートを意識したものなど、キム・ヒョンジュン自身が「カメレオン」とコメントしているとおりヒョンジュンの溢れ出るアイデアからの多種多様な5変化ジャケット写真となっている。
また先日発表されていた「シングル発売記念スペシャル・キャンペーン、2大応募コース」のうちの「5枚1口コース」(各タイトル1枚ずつ計5枚で1口)のスペシャル・イベント「キム・ヒョンジュンPresents 野外ライブ&花火!!!(仮)」もこのタイミングで発表された。日程は9月15日(日)、9月16日(月・祝)、場所は横浜ベイエリア(会場詳細は後日発表)。2日間で総計2万人規模で行われるこのイベントの内容は新曲を含めたライブと、最後の夏を飾る花火をキムヒョンジュンと一緒に楽しむファンにはたまらない文字通りスペシャルなイベントとなりそうだ。

TONIGHT」は「ダンディーかつセクシーなコンセプト」とコメントしているとおり、新たに発表された宣伝用写真は、シンプルなブラック・スーツにタイでマイクを持つキム・ヒョンジュンで、ラス・ヴェガスやブロードウェイの洗練された粋なエンターテイナーを思い起こさせる
khj-a_281x397.jpg
この写真を初めて見て思ったことは あ!サンジだ!!だったわ
あのワンピースのサンジ

ほら雰囲気似てるでしょ
14048532.jpg

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<5月4日みどりの日  パールグリーンの日!! | HOME | やっと出たよ 公式に 熊本に来るよ~~行きたいわ>>

この記事のコメント

いつかリダが一度だけ歌ってくれた”あなたに”!!
出だしが同じ・・・e-266Tonight~♪
だったワン^^   あの安全地帯の歌を物凄く上手に歌ったよね!!  又 聴きたいワン!

これはどんな感じなんでしょう楽しみ^^v-282
それにしても・・・このサジン!リダの足の格好
マネ出来る?  結構難しい^^

憲法記念日=移動日=覚えやすいねv-219もう出発しなすった?
徳が積めて良いね^^  ・・クク
リダの歌を聴きながらすると疲れないかも!v-218  ファイティンe-271v-535

誰かしゃんは鬼の霍乱かニャン^^
そうだったら・・お大事にネ~~v-254
2013-05-03 Fri 12:09 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
はい! ・・・
鬼の撹乱ですわぁ~~^_^;

で== もう~お出かけしちゃった?・・
ああ・・ 遅っ・?・?・
お願いがあったのになぁー
今年も田植えが終わった後の写真が見たいのね!
去年もその写真を見ながら・・
3番目の列! その稲! 曲がっているよっ! っと一人突っ込みしたんだった ♪~
もう~ 1年たっちまったんだね (-。-)y-゜゜゜ 
早いねっ!

じゃぁーー
娘の役目を果してね !(^^)!  
気をつけてーーー
あっそうだ! きららちゃん・珊瑚ちゃん❤~ しっかり捕まえててねっ!

行って らっしゃいーーーe-463


リダにとっちゃー難しくないの!
0脚 + 内股 = お手の物 v-91e-420  (爆)

では、 楽しい休日を 
あっ! 氷川きよしで爆笑しやした・・ ゴチ (^_-)

2013-05-03 Fri 14:01 | URL | hide  [ 編集]
今晩ミ~~^^ <(_ _)>

とりしゃん! 菊ちゃん!
私もクマモンに・・・熊本に^^
行く事にしたよ~~~~ v-222 (別に嬉しくないって? くっそ~(~_~;))

とりしゃんが行くのに近くのオイラが行かねば
女が廃るもんね!e-281e-282  

バスが出てくれるから日帰り出来る! 良かったのだ!(*^^)v
田植えは明日かな?明後日かな? 真っ直ぐ植えれるか・・・ 今は機械でするのかニャン(・・?
大変だけど ・・猫ちゃんの手もあるし。。バッチリやね^^♫
2013-05-03 Fri 21:19 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりぷりさんは田植えで帰省なのね。

私の実家はもうすでに終了~^^
それもせっかちな父親と苗もすくすくと育ったので先月22日に終わってました~。
今年は高校3年の甥っ子が初めて手伝ってくれたのでも~じーさんは嬉しくって嬉しくって・・・。
稲刈りも手伝いしてくれるかな~。

とりぷりさんも田植え頑張ってね~。
天気も良さそうだしさっさと終わらせて後はゆっくり実家でま~~~ったりとね^^
2013-05-04 Sat 01:56 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |