キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

いや~~朝からびっくり!!ポンポコちゃん、Peakoさんメールをありがと!!

もう仕事しながら横浜ベイエリアで花火大会?って
しかも敬老の日と前夜に
ゴホッゴホ!ありがとう!敬ってくれるのね~~ってそれは関係ないか!!

そのびっくりニュースとはこれ!!ほんで昼休みに自宅に戻ってここに来てますよ

img_1813772_67798230_0.jpg
Twitter 4everhyun様より

ヒョンジュンがシングル特典に花火大会

 韓国俳優で歌手のキム・ヒョンジュン(26)が、9月15、16日に横浜市のベイエリアで“花火大会”を開催することが1日、分かった。約1年ぶりの6月5日に発売する第3弾シングルのタイトルが「TONIGHT」に決定。その購入者を対象にしたスペシャルイベントとして、2日間で計2万人を動員する野外ライブ&花火大会を企画した。国内外を問わず、芸能人が自前で本格的花火大会を開催するのは前代未聞で、またも脚光を浴びそうだ。

 「キムヒョンジュン Presents 野外ライブ&花火!!!(仮)」と銘打ったイベントは、日本の夏の風物詩に対する強いこだわりから実現した。昨年8月10日、東京・神宮外苑花火大会(日刊スポーツ新聞社主催)の秩父宮ラグビー場ステージに登場。猛暑の屋外で約40分間、全9曲を歌い、約2万8000人とともに約1万発の花火も鑑賞した。「とても美しいお祭り、伝統文化だと理解できました」と心を奪われていた。その熱い思いは今も消えていないという。

 同シングルは、表題曲、「Cappuccino」「君だけを消せなくて」と新曲3曲を収録。ヒョンジュンは「『TONIGHT』はダンディーかつセクシーなコンセプト」とコメントした。新たに発表された写真も、シンプルなブラックスーツにタイと、これまでのポップやロックなムードからがらりとイメージチェンジしている。初回限定盤4種、通常盤1種のラインアップで、全5種類を購入すると、花火大会のチケット購入権が抽選で当たる仕組みになる。

 [2013年5月2日6時58分 紙面から]


芸能人が自前で本格的花火大会を開催するのは前代未聞って
凄くない

ホントびっくりだよ

お金貯めなくていいのかね~~
兵役2年間お金がないって聞いたけど~
大丈夫?こんなに大判振る舞いして

しかもこんなにニュースになるんだから花火も神宮なみのものを用意するんかしら?
1万発とか?

はあ~~心配だわ!

横浜ベイエリアって赤レンガのあるとこよね~~
花火できそうで野外ライブ出来るとこってある?

地元民のhideさん!えりっちさん!教えてね

ところでhideさん・・今日は15周忌だね
ヤフーニュースになってました

もう15年って・・はやいね~~
ご冥福を祈ります





もう一個不思議
花火大会のチケット購入権って
なんだろう?
権って、こんな表現初めて見たわ

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと出たよ 公式に 熊本に来るよ~~行きたいわ | HOME | K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTOのTwitterより>>

この記事のコメント

ビックリ嬉しいニュースでしたね~~e-420

”花火大会のチケット購入権”・・・って言うのは
チケットを購入出来る権利を貰えるってことじゃあ?   それが当たった後に・・・4800円+手数料払うって事らしいです^^

野外ライブv-10e-266
当選出来たらラッキーですけど~~~
花火だと・・・夜よね~~(T_T)
日帰り無理~~  かなすいいいいい・・・v-395
2013-05-02 Thu 13:34 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりさ~ん、皆様、ついにイベントの発表がありましたね。

私の希望としては、アリーナクラスでの無料ご招待ライブで、昼夜2回公演♪だったのに・・・。

でもでも、今回は野外ライブでしかも夜・・・(T_T)
とても楽しみにしていたけれど、泊まりが難しい私は、チェゴさん同様あきらめるしかないかなぁ~。

参加予定の皆様、どうぞ楽しんで来て下さいませ。

それととりさん、田植えがんばって~☆ファイティ~ン(^_^)v

2013-05-02 Thu 22:31 | URL | ポンポコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |