キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

501の日にこんな記事が~マンネちゃんは最後だと思い込んでいた!!

【記事】キム•ヒョンジュン、演技•歌二兎を追う

管理者・・マンネの公式からお借りしました

2013-05-01
mannne.jpg


来年の入隊をひかえ、ドラマ·映画·日本コンサートで忙しい

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが、来年の軍入隊を控え、今年勝負をかける。アイドルグループSS501でデビューし、ソロで活動して以来、最も大活躍をして俳優と歌手の二兎を追うために奔走している。特に韓国と日本を行き来しながら活動を広げている。

キム·ヒョンジュンは、MBC週末ドラマ 『金よ出てこい、さっさと』で、初の地上波ドラマ出演の喜びを満喫している。昨年ケーブルチャンネルで『君を愛しています』、『輝ける彼女』を通じて演技にデビューして以来1年ぶりだ。その喜びを演技への情熱で示したキム·ヒョンジュンは、劇中の両親キル·ヨンウとチェ·ミョンギルの支援を受けている。二人はキム·ヒョンジュンのために自分のスケジュールよりも早く現場に到着し、セリフを合わせたりチェックしたりしている。またキム·ヒョンジュンは、映画 『俳優は俳優だ』で、演技者としてより一層拍車を加える予定である。

同時に日本では、歌手として活躍する。 東京で31日と6月1日、名古屋で29日、2013日本ライブツアーコンサート「フ・エム·アイ(WHO AM I)」を開催する予定である。 3月に国内初の単独コンサート「ザファースト(The First)」で見せた、バンドに合わせて新しく編曲した23曲をライブで飾る。

所属事務所の関係者は

「来年、軍入隊を計画しており

演技者と歌手としてのイメージをしっかり固めようとしている。
本人も自分の位置を失わないように熱心に努力している」と述べた。



軍入隊

軍入隊

軍入隊


1987年8月3日生まれの彼が兵役につく

1番年下なので 彼が一番最後に行くんだろうと思っていたのに
思っていたのに

おもっていたのに


行くんだ!!


ヨンセンくんも行くようなことを言ってたと思うけど~

あ~~やっぱりみんな行くんだね~~



寂しくなるな~~

やっぱり再結成は兵役後?





KW24-3.jpg

この5人にいつになれば会えるんだろう?

20081003023337.jpg

かならず会えるよね~~~





501のメンバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTOのTwitterより | HOME | 緊張感がない?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |