キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

これって爆笑する話かな~~ホドンさん!

カン・ホドン、キム・ヒョンジュンの「チームのお荷物だった」発言に“爆笑”

TVREPORT|2013年04月29日13時05分
oowarai.jpg


写真=SBS「裸足の友達」スクリーンショット
カン・ホドンがキム・ヒョンジュンに対して笑顔が絶えなかった。

28日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)では、ベトナムで自給自足の旅行をする姿が描かれた。

この日、カン・ホドンはユニークなキャラクターであるSS501のリーダーキム・ヒョンジュンに「時にはキム・ジョンミンも見えるし、ウン・ジウォンも見える。君もリーダーだったのか?」と尋ねた。

これを聞いたキム・ヒョンジュンは、「僕もチームのリーダーだ。僕がリーダーだったので、不仲にならなかった。メンバーに申し訳なくなるのがリーダーだから」とし、「チームのお荷物だった」と付け加えカン・ホドンを抱腹絶倒させた。

「裸足の友達」はカン・ホドン、ユン・ジョンシン、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、キム・ボムス、ユ・セユン、ユン・シユン、SUPER JUNIOR ウニョク、AFTERSCHOOL ユイなどが韓国と海外各地を旅行しながら現地の人々と交流する過程を描くリアルバラエティ番組だ。

kubimawari.jpg



元記事配信日時 : 2013年04月28日18時18分記者 : ファン・ソヨン

こんなこと話してたのね~~
なんか見てると楽しそうに話してるね~って思っていたんだけど

リダったら自虐ネタをいとも簡単に楽しそうに話してるけど
チームのお荷物って思っていたのかしら?

あなたは広報担当だったのだと思うけど・・いつもいつも単独だったり
誰かと(ほとんどミンとマンネ)一緒にほかメンバーが休んでる時にも
テレビに出てSS501の広報活動に頑張っていたわ

だから睡眠削って削って、2時間3時間の睡眠で頑張ってたんだと思う
そんな時に起こしてくれてありがとうシリーズだったのではと思うのよ
あんな広報活動していたら、起きれっこないじゃん!

あんときも一言も言い訳せず、ねぼすけの称号を受け入れてたわ
本当はそんなこともなにのにね

いろんなこと言われて、すべて自分の反省材料っていうか努力の起源として
今じゃ全てクリアしてるから言えるのかな~~
過去のことは冗談として言えるようになったのね
勝手に思うことだけど~

ホドンさんもこんな答えを期待して質問したに違いない(計算よ!)
しかし彼の中にキム・ジョンミンとウン・ジウォンがいるって
どんなときにそう思ったのかしら?
日本語字幕付きの早い放送を期待したいわ

ところで私が思うキム・ジョンミンとは
ちょっと間抜けだけど人がいい、お人好しで調子いい
そして小心者

ウン・ジウォンは策略家、奇抜なアイディアの持ち主でちゃっかりしてる
でも思いっきりがいい

あくまでイメージなんですが・・1泊2日を見てて思ったまま書き出しました
それがかれの中にあるってことなの?ホドンさん

あなたが思ってる二人の特徴を聞いてみたいものだわ
ヒョンジュンくんは二人のどこら辺が似てるの?
教えて!!



彼にこんなことを言わせたあなたが嫌いになりそうだ!!

言ったリダはきっとずっとそう思っていたってことでしょ・・・っていうか
周りはみんなそう思ってたでしょ的な思いだろうか?

あくまで流れがわからないのでこの記事だけ見ての感想よ・・間違ってるかもね~
でも彼にお荷物だったって言わせたのが・・・なんだか~プンプンなのよ
笑い飛ばせばいいんだろうけど・・なんか引っかかったわ

しかも今日は501の日!!こんな日にこんなニュースを見つける私はバットタイミング
もう風呂入って寝よう
寝てしまおう

もしかして私が思ってるより軽いものかもしれないし・・・考えすぎね!きっと






スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<緊張感がない? | HOME | インドネシアから韓国に戻られたようで動画が~で何時に戻ったの?>>

この記事のコメント

私ね~あんまりカン・ホドンって好きな方じゃなかったのね~。
強心臓とか2シーズン前の1泊2日なんかを見てて笑いのとり方があんまり好きじゃなかったのよね~。

今回とりぷりさんが気になった話の持って行き方なんかがまさにそうかなぁと思うんだけど・・・。
人の悪い部分というか嫌な部分というかそういうところを表に出して笑いをとるというか・・・上手く表現できないんだけど・・・。
多分もう大筋の台本なんかも決まってて聞いてるだけなのかもしれないんだけど・・・

  「何だかね~」 なのよ。

だからねほんとは今回の番組でカン・ホドンが出るって聞いて私の中ではちょっと複雑だったのよね。
でもカン・ホドンって言ったら韓国じゃ大物だし共演すればその分韓国の方にも見てもらえるだろうしヒョンジュンさんにとっていい仕事だと思ったのよ。

まぁヒョンジュンさん自身が別に何とも思ってないのであればそんでいいのよ~。

早く字幕つきで日本で見れるようにしてくれないかな~。ネー。

2013-05-01 Wed 01:23 | URL | みさちゃん [ 編集]
おはよーー
今日は 肌寒い1日になりそうだよ (@_@;)
気をつけてねぇ!
では・・

 素敵な1日でありますように ~e-343
 
2013-05-01 Wed 07:27 | URL | hide  [ 編集]
今日は~(^。^)/

今日は日差しの強い福岡です

とりプリさんがおっしゃるように
まだまだSS501が世に広く知られていなかった頃
先輩グループ神話のお兄さん達や芸人さんたちに混じって
可愛い男の子が一人孤軍奮闘してましたね^^
ダンスもまだ荒削りだけど、そこは若さで体を張って
必死に頑張ってましたね^^

バラエティー番組で育てていただいてたな~って
そんな印象が残っています
特にホドンさんジェソクさんの番組では
事のほか可愛がられていたように記憶しています

謹慎期間を終え、TV復帰するのに大変な思いをしているホドンさん
ウリヒョンジュンv-20はどんな思いでこの番組に出演しているんだろうか?

顔や姿の美しさ以上に、心がピカイチのキム・ヒョンジュン!!!
いや~、ますます好きにならずにはいられないですv-10

ホドンさんのこと好きにならなくてもいいから
可愛いヒョンジュンv-20に免じて許してあげて~ お願いv-421

も一つ、袋叩きになるの承知で言わせていただくなら
わたし、YUIちゃんのこと好きです
今、「オジャッキョの兄弟たち」の一挙放送があってて嵌って見てるとこなんですが、
彼女なかなかいいですよv-433 作品ごとに成長してて 頑張ってますね

何より健康的で清潔感があるのが好ましいです
変になまめかしく媚を売るようなところがないし
(なが~い足出してても、いやらしく感じません)

でしゃばることなく周りに合わせる賢さもある
今回も紅一点で大変だろうに、嫌な顔せずに頑張ってますね 
ウリv-20より逞しいかも~v-91
子供も4人くらいは産めそうな・・・

バシッ! ボカッ! v-31 
誰かさんが怒ってるからこのへんで・・・・

お昼ご飯 美味しく召し上がってください ^^

気温の変化が激しいですから、皆さん体調を崩さないようにしてくださいねv-222





2013-05-01 Wed 12:28 | URL | 菊 [ 編集]
今日も1日お疲れさまでした・・<(_ _)>
うんでさぁーー (笑)
そうなんだよ!  菊ちゃん!!
ユイちゃんは ひと言で ” いい子ちゃん” なんだよ~
申し分ないんだわさぁーーー
菊ちゃんの 言う通り良い女子なのよっ! 理想に近いよねぇ~^^
だから・・・   だから・・・・ あり得るe-266

うわぁ~~~~ん (T_T) 

それにリダも好きなタイプだ! っと発言していたのを
アタチ・・・今だに覚えているんだってばーー
だから・・・   だから・・・ 最近は お口チャックしてたのに~~~
もう~~
菊ちゃん!  コッンe-356v-359     勘弁してくれ・・<(_ _)>

でもマジで彼女は愚痴る事・フテる事無く メンバーⅠ番の頑張り屋さんだっと思います。 はい! 

(ダカラ・・・ ダカラ・・・ キット・・・e-266) ^^;
2013-05-01 Wed 18:37 | URL | hide  [ 編集]
とりプリさん こんにちは。

久しぶりにコメントいたします。
菊さんの文章 読ませて頂いて 
とても感じる所がありました。
SS時代から バラエティで抜群のユーモアの
センスで皆さんに可愛がられていたリダ。
ホドンさんにも とりわけ目をかけて貰って
いましたね。
リダがこの番組に出演を決めて真意は
分かりませんが 人の出会いを大切にする
リダの男気を強く感じました。

メンチン 飾らない素顔のリダが沢山見られて
楽しんでいます。ギャグのセンスも健在で
ライブや ドラマ サッカーとは違う魅力一杯
体をはってバラエティー頑張っているリダがいいです。
番組を盛り上げるために ユイちゃんと
カップルにしてもらって これからも
ファンはやきもきさせられそうですね!

視聴率が上がらないの残念ですが
まだ始まったばかり これからも
日曜日が楽しみです。

とりプリさん 連休後半楽しくお過ごしください。






2013-05-02 Thu 12:23 | URL | matchi [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |