キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

チェジュ空港・・・菊ちゃんからのメール情報

チャン·グンソク、チェ·ジウ、キム·ヒョンジュンの済州航空で会う
スポーツワールド 原文 記事送信2013-04-29 10:15

hikouki.jpg
img_1034984_32094885_3.jpg

韓流スターチャン·グンソク、チェ·ジウ、キム·ヒョンジュンの姿が済州航空の飛行機に乗って飛び立つ。
済州航空は、これらの韓流スターの顔をラップした'韓流スターラップ航空機"を29日に公開した。
これらの韓流スター3人は、済州航空の機内免税店、ロッテ免税店(代表取締役イ·ウォンジュン)モデルであり、済州航空は、ロッテ免税店と日本、中国、香港、フィリピン、タイグアムなど済州航空就航国で最高の人気を享受しているチャン·グンソク、チェ·ジウ、キム·ヒョンジュンの顔が刻まれたラップ機に、韓流広報に積極的に乗り出す方針だ。
済州航空は、ロッテ免税店と一緒に韓流スターラップ航空機を利用した日本人ファン招待イベントなどを計画しており、ラップ機を用いた各種プロモーションを行う予定である。
この航空機は、国内はもちろん、済州航空が就航する日本、中国、香港、フィリピン、タイ、グアムなどに運航しハンリュウル促進することになる。


ロッテ免税店と一緒に


韓流スターラップ航空機を利用した


日本人ファン招待イベント


どうせファンミでしょ

ソウルはいいからチェジュでしてくれるなら行くかもね~~


チェジュ空港といえば私が急遽現地発着にして、
hideさんに迎えに来てもらった時利用した財布に優しい飛行機会社だわ

そうだ!!キム・ヒョンジュンくんがキャビンアテンダントになるなら
乗ってもいいかな~~
お茶持ってきて~~
なんならお茶かけてもいいよ~~そう考えたら楽しそうじゃん

飛行機1機に何人乗れるのかしら?
無理な話ね~

そんな特別機なら高くなりそうね~
そうなると参加するのは無理か?

抽選だとしたら当たらないしね~~
楽しそうなことは縁がないと来たもんだ~~

まあ今後のニュースを待ちましょうかね~~

もう出来たらファンミは日本でしてくれ~~~飛行機は耳が痛いの~~
ソウルから日本に向かうとここ最近必ず耳が痛くなるのよ


もう飛行機乗りたくないの~と 自分の都合を言ってみたワン





スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<こんな記事みっけ!これって今も本当なのかしら? | HOME | またまた山Pとジェジュンの2ショット写真・・・仲良すぎって>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-30 Tue 07:13 | | [ 編集]
あっ!!  出遅れたーー!<(_ _)>
やっと3連休が終わり~~
ゆっくりコーヒーでも・・っと思いいきや 月2回の古着回収日だった事を思い出し ^_^;
急ピッチの衣がえをしてました (取り合えず自分の分だけねv-8
それで何とか 回収車に間に会い 目出度し・・目出度しv-221
したら・・・ウリとりしゃんの ”お見送り” に遅刻だーー
すまん!!!!!!!!

でもねぇ~ もうねぇ~ いい加減ねぇ~ 
” イイ大人だし ” <(_ _)> v-12
 大丈夫だね!! 
「うん!」
・・・・っと聞こえたわ (-。-)y-゜゜゜

じゃぁーー
部屋中に散らかった衣類片づけに戻りますねっ!

ウリとりしゃんーー  皆さんーー   良い1日を e-420 
2013-04-30 Tue 08:49 | URL | hide  [ 編集]
今日は朝から雨なので、私も子供の洋服の整理をしていま~す。
hideさん、気が合いますね(笑)
子供って、どんどん成長して行くので、洋服が増えちゃって…。
私はと言うと、増え続けるリダグッズをどうするか思案中。
本当は、たくさんあるポスターも部屋中に貼りたいけど、子供に嫌がられるので、額に入れて一枚ずつ交代で眺める始末…(>_<)
許されるものなら、リダ部屋を作りたいです(*^_^*)まだまだCDも増えるし~。
もちろん、リダだけの飛行機にも乗ってみたいで~す。






2013-04-30 Tue 14:24 | URL | ポンポコ [ 編集]
そうそう そうだよね
増え続けるリダグッズ・・わたし1部を出雲に避難させようと思ってます
これこそ老後の楽しみに・・きゃーーーりだ~~~!!
リダ部屋つくたるぞ
2013-04-30 Tue 20:00 | URL | とりプリ [ 編集]
hideしゃ~~ん
今朝はないのね~~て、ちょこっと寂しかったワン
しかも連休明けの二度寝で30分遅く起きたし~
で、ぎりぎりセーフだったわん・・くすん

そうよね~^リダだけの飛行機なら乗りたいじゃんね~~
その意見に賛成1票

明日も期待ウルウルv-10
2013-04-30 Tue 20:07 | URL | とりプリ [ 編集]
鍵コメさんへ
やっぱり帰りの飛行機なのね~あれって何っだろうね
帰りに不安になるからなの~
私思うに寝不足かな~~って思ったわ
どうもスケジュール的に夜遅く到着して朝早く起きて動いてファンミに参加して
その夜も遅くまでうろついて
次の日、朝早く帰えるっていうのが原因のような気がしてます

ファンミ自体は若返るので参加したほうがいいと思うわ
行きと帰りは同じ服なのに顔つきが帰りの方が綺麗なのよ
リダ効果おそるべし・アンチエイジングに彼は必要よ

だから~寝不足にならないようにスケジュール組めばいいのに
つい滅多に来ないし~~って
強行スケするから耳が痛くなるのよね^仕方がないな~~

でもね~~ホント日本でやってほしいよね~~
気圧にビクつく事無く夜遊びできる(違うか)
2013-04-30 Tue 20:27 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |