キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

またまた山Pとジェジュンの2ショット写真・・・仲良すぎって

t02200293_0500066712518311806.jpg



JYJ ジェジュン“親友”山下智久とヘリコプターに乗って「休暇を満喫」

MYDAILY|2013年04月29日12時38分


写真=ジェジュン LINE
JYJのジェジュンがヘリに乗って特別な時間を過ごした。

28日、ジェジュンはNAVERのメッセンジャーアプリLINEを通じて「皆さん、僕は休暇を過ごしてきました。大切な思い出を皆さんにもお届けします」と安否を伝えた。

彼は続いて「ソロ活動とアジアツアーを終了して、甘い休暇を満喫してきました。僕が見た美しい姿をファンの皆さんにもお見せしたかったです」という書き込みと共にヘリの中で撮った写真を掲載した。

写真でジェジュンはヘリの中で親友の山下智久と一緒に明るく微笑んでおり、視線を引き付けた。

ジェジュンは1月から中国・上海と南京、香港、台湾など計6都市で1stソロアルバムの発売を記念してアジアツアーを開催した。
元記事配信日時 : 2013年04月29日11時49分記者 : チェ・ジイェ

お願い!!
キム・ヒョンジュンくんも忘れないでね~~

なんか私は関係ないけど心配しますっていうか
こんな写真ばっかり見せられると
やきもきするな~~

しかし何語で話してるのかしら?日本語?韓国語?

ジェジュンの友人の顔って似てる?
類は類を呼ぶって言うしね~~

3人ともなんか似てる?!


韓国のグループ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チェジュ空港・・・菊ちゃんからのメール情報 | HOME | スマホ~~~!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-30 Tue 15:30 | | [ 編集]
は~~い
カギコメさん
お久しぶりです・・・3人のコラボ いいかも~~でもジェジュンに頼りぱなしで
ジェジュンが辛すぎるかも(´;ω;`)いや美味しいかも
まあここで妄想するだけですけどね~有り得ないか!!

本当にね~~ジャニーズに光る方が出てきませんね
ジュニアにも押したい方いないし~~
それに新しく出てくるグループの組み方がなんか嫌
6人中3人押しとかそんなグループ嫌だわ~なんであの組み方?

勝ち組と負け組みたいな感じがすごく嫌だわ

元ヨン様ファンから元ジャニファンをも吸い寄せる彼の魅力って
素晴らしいわね~~さすがとしか言い様がないわ
こういってる私も元ジャニヲタなんですけどね
SMAP、キンキキッズ、嵐、NEWSと流れてきた訳です・・えへ

2013-04-30 Tue 19:57 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |