キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

裸足の友達 2回目放送ありましたね~~

暑い国での撮影なのになんで首に巻物?
きっと首を冷やすものなんだろうけど~日焼け止めも兼ねてる?
なんだかとても気になって

キャップて見たわ
kubimawari.jpg
この首巻き
どうなってるのかしら?
輪っかになってる?

もし首を冷やすものなら私もこの夏用に欲しいな~~
仕事場にしていくから~

省エネで冷房が~


誰かご存知?

知ってたら教えて~~夏の野外活動(真夏の自転車乗りには必需品!)に首に巻くわ


金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スマホ~~~! | HOME | なんだかな~~気になるんだけど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |