キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~~ん!申し訳ない

なんか心配かけたようで御免してね

ニコ動皆勤賞・・お見事!!
特集なんぞ言って、どこが特集ぞ的な動画の連続
まるでMnetの番組の宣伝かと思われる内容で
それでもと最初から最後まで見続けました

おかげで昨日は朝から妙な頭痛・・どうも目の疲れのような
まあずっと見続けてたは言い過ぎで
日本のドラマを見ながらPCでニコ動的な見方をしていたわけですが
今回のドラマは面白いのでつい録画もして
水曜日なんかは家族ゲームをリアル視聴しながら雲の階段を録画
昨日はラストシンデレラを見ながらこの顔がすごいって番組を録画
で、録画とテレビ三昧な22時代・そして録画視聴な深夜1時
就寝2時なわけで・・ふーー!
まだ見れてない録画が潜入探偵トカゲ・・いつ見よう


その間にニコ動に流れるコメントを見る・・これがゆっくり流れれば問題ないのですが
超早いロングのコメント・・目で追いかけるとなんとか読める
こんなことしてるから目が疲れるんだろうと
その上新人さんの~あちゃーな出来事もあり、水分不足な水曜日で
それらが重なっての翌日の頭痛・・昨日は水分摂取に努めて、勤務中に1.5リットルは
摂取できたかと・・反面トイレ通いの多い一日でしたが
トイレで水を流すたびにお~~体の老廃物が出ていってる~~bye-bye

おかげで夕方にはすっきりしてましたが・・そろそろ更新せねばと
ここに来るのですが~~書けない
書く心が動かない・・・愛情不足でしょうか?
彼の記事がTwitterに上がってきてはいるけど・・書けないの~~
心が動かないし、時間はないし~~で今日まで放置してしまいました

メールをくださった皆さん
返信してないけど、ここで謝ります
心配かけてごめんなさいです
もちろん ここに毎日コメントを下さってる方々にも謝りまっす そしてありがとうです

最近の私は日本のドラマに夢中になってました
今、テイクファイブの録画を見ながらの更新です

これから KHJの記事よりドラマ視聴の感想が増えてもいいですか?

BS3の「太陽を抱いた月」の日本語版を見てるし
このあとのドラマがまた面白い・・題名は忘れたけど神木隆之介君が出てましたね
これは先週終わったんですが、次からは滝沢秀明くん主演の真夜中のパン屋さんが
始まります。久しぶりの彼のドラマ・・楽しみです

ではまた
必ずコメントの返しはしたいと思いますのでもう少し待っててくださいね

スポンサーサイト

私事 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<図書館戦争を見てきましたよ | HOME | インドネシアに旅立ちましたとさ>>

この記事のコメント

とりぷりさんお久しぶりです^^
(私も心配してたのヨカッタヨカッタ)

私も今クールのドラマが面白くっていくつか見ております。
最近日本のドラマには物足りなさを感じていてほとんど見てなかったんだけど・・・いやー最近のは面白い。(エラソー、何者だよって感じよね。作ってる方ゴメンネ)
ガリレオ(今週は見れなかった)、潜入トカゲ、ラストシンデレラ、ホントは見たかったのに見れなかったダブルス、月~土のあまちゃん、純情きらり。
これだけの日本のドラマを1クールで見るのはほんと久しぶり。
後、BS3でトンイ、太陽を抱く月。(とりぷりさん同様タッキーの新ドラマも見てみたい)
それにスカパーで栄光のジェイン、いとしのソヨン、パスタ。
どんだけ1週間に見るんだ!って位最近ドラマ漬けです。

何もない日はつまらなくってつまらなくって・・・。
 
今はDATVのDr.JINが楽しみなの~♪
(栄光のジェインで旦那様はすっかりパク・ミニョンさんのファンです)
2013-04-27 Sat 02:11 | URL | みさちゃん [ 編集]
とりプリさん、おはようございます

ここ何日か、また耳鳴り?めまい? 体調悪いのかなぁ~? と思い、メール・コメント控えさせていただいておりました。 何とか大丈夫なようで・・・とりあえずよかったですぅ~~。
これからも楽しみにしておりますので、とりプリさんのペースで、内容で、更新してくださいね!

日本のドラマ、私はあまり見てないんですが・・ 韓国ドラマはたくさん録り溜めています。 老後の楽しみに!!と思っているのですが、どれだけ老後があればいいのか・・・くらいあります(笑)

ウリ王子は、無事インドネシアに到着! さっそく撮影にはいっているようですが、あちらの人々かなり激しいようで、何だか顔に怪我をした!!との情報がありますが・・・どうなんでしょう? 心配です・・・

そしてそして、J事務所さん やってくれましたねぇ~~ CD発売、今度はあのグループをぶつけてきましたねぇ~~ 去年のリベンジでしょうか??
バースデイプレゼント、是非プレゼントしたいけど・・・
どうなることやら・・・・・
2013-04-27 Sat 09:37 | URL | peako [ 編集]
とりさ~ん、このブログはとりさんの物だから、思った事を書いて下さいね。
その事について私達は、「ああじゃないの?いやこうだよ!」なんて、楽しく参加させていただくだけで、幸せ~♪ですから(*^_^*)

それはそうと、peakoさんもおっしゃっていましたが、J事務所…あんな大御所をぶつけてこなくてもねぇ!
山○のことが、よっぽど悔しかったんですね。。
でもでも、CDを買うのにも限界があるし、困ったもんです(^^;)
2013-04-27 Sat 11:48 | URL | ポンポコ [ 編集]
とりプリさん、皆様 アンニョン

とりプリさん、体調崩されていたんですね

まぁ、お互い似たりよったりの年齢で無理はききませんので(笑)
あまり根を詰めないようにね~

ブログを更新するのって大変な時もありますね
私も、時々投げ出したくなります

リダ&SS501以外の事でもOK!
とりプリさんの気持ちのままに書いてくださいね~

日本のドラマには疎いけど
韓ドラの事なら喰い付きますよ~爆

キーイースト所属のチェ・ガンヒさんとキム・タックに
出てたチュ・ウォン主演の「7級公務員」お勧めですよ~
2013-04-27 Sat 21:51 | URL | もも [ 編集]
こんばんは。

ガリレオだけは録画してみています。
きっと、映画も見に行ってしまいそうです。

とりプリさんの思いままで。
hideさんが誕生日にコメされた言葉です。
このコメお気に入りです。v-238

「これからも
ありのままの とりプリさんで❤ ・・
とりプリさんらしく❤ ・・
とりプリさんが好きなスタイルで❤ ・・
過ごされる事を望み❤ ・・    ます!  (^_-)-☆ 」

2013-04-28 Sun 02:16 | URL | ハルハピ [ 編集]
とりプリさん、日本のドラマもこのクール、たくさん見ていらしゃるんですね。
睡眠時間を削って録画番組を消化してしまうお気持ち、よくわかります。
私は未視聴の録画番組がドンドン増えていくと、嬉しいような、追い立てられるような気がしちゃいます。

とりプリさんの映画評や世の中の動向、とりプリさんが日常の出来事で感じたこと・・・リダ以外のことを読めるのも、とても楽しみにしていますよ!



私もテイクファイブや35歳の高校生、ラストシンデレラ・・・いろいろ見てます。

ラストシンデレラに出ている藤木直人は、久々にはまり役だと思います。
・・・リダを好きになる前は、彼のファンでした。
偶然にも、彼も花男で花沢 類役をしましたね!
自己分析するに、王子様タイプが好きなんだと思います。

結婚してからの篠原涼子は、だんなの市村さんが透けて見えてしまって好きじゃないし、ストーリーも展開が見えるけど、肩がこらないドラマなので最後まで見ます。

とりプリさんもお身体をいたわりながら、視聴してくださいませ・・・
2013-04-28 Sun 11:13 | URL | yukom [ 編集]
はい!お久しぶりです
ありがとうございます

そういえば脱線が得意だったと思い出しました
どんどん脱線していきますわ

私も王子様が好き・・でも完璧じゃない方がいいな~~どっか抜けてる感じ

ラストシンデレラ・・わたし的には春馬くんがどう変化するのか超楽しみ
あのチャラ男がきっと最終的には真剣になるんじゃないかと・・しかも失恋
藤木くんと篠原さんがくつきそう・・違う?

楽しみですね~~
うん!日本のドラマが面白い


2013-04-28 Sun 23:07 | URL | とりプリ [ 編集]
うん!そうしますね~~

でも 時々ほかブロガーさんの情報網の凄さに凹みます
私やってていいのかな~~って

ほかブロガーさんと同じことしても仕方がないよね~って
こっちのほうが情報少ないし~~落ち込んじゃいますね~~
まあ~~いいか
私流で~~日記になってもいいよね~~
あ!もともと日記か~
2013-04-28 Sun 23:14 | URL | とりプリ [ 編集]
ハーイももちゃん!

なんだか最近妄想力が落ちてきました
感性が枯渇してる感じ
毒舌もなんだか言えなくなってきたしね~~
いい人になりたいのよね~~
だから面白くないのかも~~
一日1件の記事更新を目指していたの~~

もう無理しないわ

ありがとうね~~
2013-04-28 Sun 23:20 | URL | とりプリ [ 編集]
はい!ありがとうね~~

毎日更新は無理かもだけど・・のんびり焦りながらやるね

大御所ってあの近畿圏5人旅した方々かしら
曲は何ですの?battery?あの英語で全部歌うアノ曲なのかしら?
あの歌好きよ

でも彼のサードシングルは初動は1位だと思うわ
その後の継続がう~~~んだけど
2013-04-28 Sun 23:26 | URL | とりプリ [ 編集]
はい!peakoさん

ごめんね~軽いな~自分
体調悪いんじゃなくテレビの見過ぎPC画面のコメント追いかけすぎ
目の疲れが大きいんですね~~自己管理がなってないですね~~

韓国ドラマが~面白くないのね~~KNTVもKBSworldもMnetも
DATVも欠かさず見ようって思うドラマがないのよ~~
peakoさんはどこの放送局を見てるの?教えて~~
またどんなドラマがオススメか教えて

J事務所はSMAPさんですか?初動の1位は大丈夫かと思うな~~楽観的かしら
後は彼の頑張りかな~~握手券とかハグ付き券とか(きゃ)
イベント招待じゃあ~ね・・どうせ当たらないから買わないわって方もいるだろうし
そうなると確実に彼と会える方法 考えたほうがいいかと
誰かユニバに行って訴えてきて~~
はい!人任せ!!
2013-04-28 Sun 23:43 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃん
いつもコメントありがと
今年も5月連休は出雲に帰って田植えしてくるよ

最近私が契約してるスカパーはどれもつまらないのよ
バラエティもどの番組も
みんなどの放送局を契約してるの?

NHKのあまちゃんは面白いよね~じぇじぇ!!最高!!
クドカンのドラマはおもろいよね~~

Dr・JIN!私も楽しみにしてるわ~
裸足の友達はどこの放送局で放映するのかしら?
早く日本語字幕で見たいわね~~
2013-04-29 Mon 00:03 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |