キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

熊本?はあ~~ガールズの中に黒1点

ほんと?
ポンポコちゃんのメールで寝起きにびっくり!!

Twitterを見ればこんなつぶやきが~~

♥mikitty미키티♥‏@chocolatdaleKHJ37分
K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTO
6月2日、キム・ヒョンジュン出演とあります!
http://bit.ly/XPIka2




はあ~~6月2日(日)?


飛んでゆけば
kumamoto.jpg
ga-ruzu.jpg
majika.jpg



公式発表を待ちたいものだ!!


金 賢重 氏 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<26番目・・宇宙神からの手紙 | HOME | ニコ動に急げ!!出てるぜ~~裸のダウンダウンブレークだお>>

この記事のコメント

情報 コマpスmニダ!!!!

熊本のチングに調べてもらいますね。
2013-04-22 Mon 09:13 | URL | 菊 [ 編集]
ポンポコちゃん! 情報早いやね~~^^v-221 

 同じ九州で喜んだけど。。 広島へ行くより時間かかる~~^^(T_T)
場所が。。・・・綺麗な所みたいだけど。。 名前の通り街中じゃないからね^^ (-_-;)

でも行きたいな~~(#^.^#)
リダだけだと..言う事ないんでしゅが^^(^_-)-☆

あ! オッハ~(^^♪ でした^^   おちゅかれさまで~す<(_ _)>  
2013-04-22 Mon 10:21 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
お久しぶりです。

熊本市内に住む娘からのメールで知りました。

びっくり!!

な なんで熊本!!
それも カントリーパーク!

植木市の時 毎年行っている所です。

交通の便が悪いような・・・・。

でも、熊本に来てくれて 嬉しい。

きっと、
私が持って行った“クマモン”のタオルを
気に入ってくれたのかな?
黒糖ドーナッツも 持って行ったけど
ドーナッツが気に入ったのかな?
「熊本から来ました」の手紙も添えたけど・・。

こんなに早く結果がでるとは・・・・。

でも、なんで カントリーパークなんだろう?







2013-04-22 Mon 15:23 | URL | ヒサエモン [ 編集]
阿蘇の野外コンサートはジャズフェスティバルとかで
おなじみですけど、この場所でのコンサートは
私 初耳です~

福岡からでも3時間近くはかかりますね~(°°;)"((;°°)

近くには我が菊池一族ご先祖の郷(直接の関わりはござんせんが・・・)
田舎ですよ~

それも昼間でなく夜の野外コンサート
6月だし~、宇宙神だし~、雨天になる確率も高い
決死の覚悟で行かねば

出演者の確定はまだのようですから、もそっと様子を見ていようかな
2013-04-22 Mon 20:53 | URL | 菊 [ 編集]
とりさ~ん、今朝この情報を知って、とにかく知らせないといけないと思い、メールしてしまいました。
出勤前の忙しい時間が余計に忙しくなってしまいましたね・・・、すみませんでしたm(_ _)m

皆さんの情報によると、会場はすごい田舎なんですね。
それに、スタンディング・・・。

当日は、超有名なあのゆるキャラさんも来るのかな?
2013-04-22 Mon 23:24 | URL | ポンポコ [ 編集]
とりプリさん、皆さん、おはようございます。
リダ、熊本かぁ~~! で明けた昨日でしたが、今朝はこの情報!!
公式コレクションブック「素顔のままで」 第3弾発売決定!! 完全予約制、予約は5月24日まで、皆さん予約お忘れなく(^_^;)
2013-04-23 Tue 08:24 | URL | peako [ 編集]
は~い(^^ゞ  peako さん^^ コマオヨ~^^
「素顔のままで」 第3弾!!
 ポチしましたよ~~  前回の品切れの速さに懲りたから・・・ 即ポチリましたよ~~

もうニコニコの時間ですね^^ ちょっくら行って来ま~ス^^
あそこのコメけっこう楽しいワン!




2013-04-23 Tue 22:15 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
皆様~、こんにちは!
とりさんは、ニコ動に夢中…♪でしょうか(^^;)

私も、「素顔のままで」ポチッとしましたヾ(^▽^)ノ
あ~、この所集金が多くて…(>_<)
hideさんと同じく、私もくまもんになってリダとハグした~い(きゃ~!!)
2013-04-24 Wed 13:36 | URL | ポンポコ [ 編集]
ヤッホ~~^^ お元気ですか~~~?
お疲れさまで~っス!(^^ゞ
ご無沙汰で寂しい今日この頃ですワン^^(T_T)
  
リダは明日からインドネシアですってね~~^^
又 サジンと動画UP期待してまっせ~~~^^
ヨロシクでっす^^<(_ _)>





2013-04-25 Thu 15:10 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |