キム・ヒョンジュンとSS501のメンバー!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

SS501のキム・ヒョンジュン。人間が大きい!やる事が一味違うぞ。

こんな芸能人。見たことがない。

世の中,儲けたら、儲けたぶん。懐をこやす人が多いじゃないですか!

ところが、SS501のリーダー。

キム・ヒョンジュン漢字で金賢重。日本でリダと呼ばれている。

この1986年6月6日に誕生した,22歳の男性。

身長182センチ、体重68以下もしかすると60㎏。

この細く、たおやかな人が

初の演技で緊張のあまり、胃を痛めたり、

睡眠を削り、身を削りで、稼いだギャラで

オリンピックホールを自腹で借りて、

招待したファン4000人と花より男子の最終回を一緒にみるそうで、

しかもSS501のメンバーも来るそうじゃないですか?

その上,ネモリガをソロで歌うサービスつき。

なんて、素敵な企画でしょう。やっぱり。リーダーです。

この人のファンでよかったと心から思います。

韓国のファンの皆様。よかったですね。ほんと大きなプレゼントで

待ってたかいがありましたね。うらやましいぞ!!

ホワイトデーのプレゼント予告通りですね。

ホント、何回も言いますが、こんな素晴らしい発想する芸能人って、いません。

4次元発言、天然!無茶ぶり、なんて素敵!なんていいやつ!!

4月にお会いするのを楽しみにしていますよ。

キリンさんになって、待ってるし。

しっかり、充電して、立派なライオンになって

馬とウサギとスダル,牛をつれて、日本に

上陸してください。はははは・・・


4da5eb274524027b48dbfd75809127e9.jpg
このF4、いい写真です。特にジフ役のヒョンジュンくんが激カワユス。

21話での済州島でのサッカーするシーンらしい。

金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日本にもいました。こんないい事している芸能人。 | HOME | 今日の「からくりTV]>>

この記事のコメント

韓国でもうすぐ芸能人の授賞式が
ありますが、候補にヒョンジュンもいます~!
でも2位T,,T!
うちらも投票して力になりましょう!
詳しい情報は 
http://www.youtube.com/watch?v=lj157qto6hI&feature=youtu.be
2011-05-11 Wed 17:04 | URL | fan [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |