キム・ヒョンジュンとSS501のメンバー!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

久しぶりな公式からのメールとやっと日本で見れる3人のライブ

まずは リダの公式からの久しぶりなメール(おや!活動してたのね~~)

HENECIA JAPANメールマガジン 2014年10月17日配信

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HENECIA JAPAN事務局です。

======================================================================
*†*: NEWS01 :*†*
キム・ヒョンジュン出演、DATV「あなたと一緒にSTARを見つめて☆」ダイジェスト映像公開!
======================================================================

11月、DATVにて放送される「あなたと一緒にSTARを見つめて☆」の
ダイジェスト映像を公開しました!

詳細は下記NEWSページよりご確認ください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=508


期間限定での公開となりますので、お早めにご覧ください。


======================================================================
*†*: NEWS02 :*†*
REPORT更新しました
======================================================================

『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻“ IN JAPAN』名古屋公演の
イベントレポートをアップいたしました。


下記より是非チェックしてみてください^^
http://henecia.jp/report1/detail.php?bid=70

※閲覧にはログインが必要です。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ『HENECIA JAPAN』
http://henecia.jp



そして、リダと親友とサッカー仲間と多分お友達の3人の半ば諦めてたライブの発表
確実にライブするのはわかったから、早く日程の発表をしておくれやす
11月はちょっと予定がありますが~~12月はいつでもOKよ
なんの話?あ!ごめんなさい!JYJでんがな

やる やるかも やりたい・・・もうないかも!!って状態が続いてましたが
昨日、職場のV6ファンの方から、ジェジュンが日本でコンサートできないから泣いたって
女性自身に記事になってた~って
ライブできないってことで泣くかな~~って、話していて
なんか、ファンの子が長患いの果に亡くなったから泣いてたようよ
こんな感じで話しておったので
なんとタイムリーな~ニュースで
ハルハピちゃんからのラインで「まさか?」ってんで、JYJの公式に飛んだら
正式にやるって記事になってましたよ
お!!やるんだ!!
ジェジュンが兵役につく前にやるんだね~~よかったよ~~
たしか1月に兵役つくんだったよね?

なんとかライブに参加できるといいな~~
でも何かユチョンくんとは縁がないからな~~
3分の2は縁があるけど~特にジュンス君とは縁感じるよ
わたし!!


ジュンス枠でどうか当選して~~~!!祈願!!
そんな枠があればいいな~~

って、言うか それより早く日程 発表しておくれやす
どうか休み希望が通りますように
そのためにも一日も早く日程を


おっと忘れてました
日本初シングルもリリースですって
一期一会がテーマですって

さて一期一会ってどうな意味?
私はこの言葉で思うのは この日に起こる出来事は この日しかないから
チャンスはこの機会しかないから、みたいな

ウィキペディア的にはどうなんだ?
一期一会(いちごいちえ)とは、茶道に由来することわざ。
『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』と言う意味の、
千利休の茶道の筆頭の心得である。
平たく言えば、これからも何度でも会うことはあるだろうが、
もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい、
ということである。

千利休の弟子の山上宗二は著書「山上宗二記」の中の「茶湯者覚悟十躰」に
”一期に一度の会”という書き下しの一文を残している。

その考えを、幕末の大老・井伊直弼が自分の茶道の一番の心得として、
著書『茶湯一会集』巻頭に「一期一会」という言葉にして世の中に広めたものである。


なるほど、人との接し方か・・・その人と会うのはこれが最後かもしれないから
心を込めて接しなさいって意味なんだね

生涯 一度だけの出会い 一期一会

そうか かなりの覚悟のライブになりそう
シングルもね


今度のソウルのロッテファンミもそんな思いで参加しようって思いました
ヒョンジュンくんとこれが最後かも
これが最後のソウルのハイタッチ!!いや握手かも
家族にも毎回、最後だから~って言ってますが
そんな気持ちもあったのかもね~~


来年1月もね~これが最後かも? 

一期一会




FC2 Management
金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ついにこんな記事が出始めちゃったよ~火のないところには煙は立たない

キム・ヒョンジュン 来年3月入隊? 「事実無根」=事務所側

 韓国歌手キム・ヒョンジュン側が来年3月入隊報道について事実無根だと明らかにした。

 14日あるメディアは広告界の言葉を借りて、キム・ヒョンジュンが来年3月、
陸軍に現役入隊することを決定したと報道した。

 しかしこれに関連しキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側の関係者は
「3月入隊という報道は全く事実ではない」とし
「入隊令状も出ておらず、本人はいつ入隊することになるのかわからない状況」と述べた。

 キム・ヒョンジュンは先月、ワールドツアーを全て終えて静かに時間を過ごしている。

2014年10月14日15時56分配信 (C)WoW!Korea

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |

これは~~なんの映画の予告ですか?って真剣に問いたくなる!!

ツイッターを覗いてましたら、こんなつぶやきに出会ったのよ
この二人出演の映画なら、見に行くど~~DVD出たら、絶対買うね~

nina ‏@byjkhj · 50分50分前
やっとみつけた♡[Fanmade] Shadow Robber - Jaejoong - Hyunjoong - Jongmin: http://ln.is/youtu.be/aKEau @YouTubeさんから



これをみるとジェジュンとリダは幼馴染で仲良しだった
リダがジョンミンくんをピストルで撃って、ジョンミンくんをジェジュンとそっくりに整形して
最終的にジェジュンくんの顔になったジョンミンくんがリダを撃ったって感じかな

途中の婚約指輪を見るリダはこの指輪をジェジュンに渡そうと思ってるのかしら?

しかしよく作り上げられた動画だわ  感動
作った方に感謝 紹介してくださった方に感謝
ありがとう!!

誰か~本当に二人出演 あ!もちろんジョンミン君も
映画作ってください

これみたい!!
本編をみたいぞ!!



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私の青森 まずは食音

青森は寒い 寒いと聞いて、準備することはまずは身体を冷やさないように
ダウンベストにウルトラダウンジャケット。そしてカイロ
マフラータオル(おみやげの名古屋バージョン)手袋
そして長時間なので折りたたみの携帯用椅子
(これが前半 役に立ったわ 後半はさすがに使えなかった)
衣装は着たきりスズメでした(もちろん下着と靴下は持って行きました)
そしてレインコートに雨傘(これは完璧にお荷物でした!!)

これを一式、リュックに詰め機内に持込む
ここで新発見
国内線は飲み物持ち込めるんですね 
国際線(韓国行き)では飲みかけなんぞ持って入ったら、捨てろ!って命令されますからね
国内線はゆるいんですね 
ペットボトルは税関通ってからしか買えません
私はいつも税関通って搭乗口近くの売店で水を買います
ランクのいいホテルに泊まれば水のサービスがあるんですが
なみのホテルは水のサービスないですから~ここで買っていくことをお勧めします

国際線はヒールとかブーツ履いてると脱いで
レントゲンって言うんですかあの中通りますから
ここではペタ靴またスニカーヒールなしをお勧めします
国内線は全くそのままでいいので楽ですね
脱がにゃって覚悟してたのに~~

そんなこんなで国内線と国際線の比較しながら飛行機に乗り込むのですが
伊丹8時発JAL2151便 青森着9時25分
今回私の衣装はリダがキヨミソングを歌ったときに着ていた赤のボーダー長袖Tシャツ
その上にリダがデザインした公式の宇宙神ガールズの黒T(一応私も宇宙神のガールフレンド達)
その上にダウンベスト着用

首に名古屋の公式マフラータオルを巻き、 背中にリュック 
まるで登山姿・・袈裟掛けのA4サイズのカバンもつけてましたね

こんな格好していた私の隣に座った方が同じ匂いを嗅いだと言って声掛けられまして
一緒に青森空港から中央埠頭までタクシーで向かいます
10時前に到着 
わたくし、この時乗ったタクシーに帽子を忘れました・・暑い!!

もうすでにこのあたりで暑い・・手首の赤いチケットがわりのブレスレットを付け
会場の入口に向かいます・・もうダメとダウンベストを脱ぎ、腰に巻きます
半袖でよかったよっと反省  でも日除けにはなる
帽子もないのでマフラータオルを頭にかぶります

有料会場入口に到着、まだ入場開始にはなってないようです
トイレを済ませしばらく並びます
まずは会場の居場所を決めて、出たりはいったりすればいいやと何も購入せず
会場入り、・・・入口にビーシャッフルの面々がお出迎えしてくれてます
その近くにはマッキーさん。。思わず握手求めようかと思ったわ

お^~~会場下は土だと思っていたのにアスファルトです
あ~~硬い・・・ほぼステージの真ん中 前から20列目くらいの位置にいたかな

まずはアクロバットなダンスチームのBLUE TOKYO
この人たちがすごかった 期待以上でした
あ~~びっくり オリンピックの新体操に出てもいいんじゃないの~~てくらいに凄かった
なんでこのチームがオープニング?もったいない
もっと暗くなってからライト浴びてやったら、もっと綺麗だったろうに
でも見れて良かった
本日の予定
D2fEt.jpg

次はビーシャッフル 二人日本人だそうですが、メガネの方が青森の方だとか言ってました
韓国の3人は若々しい気がしたけど日本の方はちょっと年が~~いってたような
でも元気いっぱいで明るい舞台でした

3番目のスーパーガールズの12人はエネーションにも出てましたね
あの時は上半身は浴衣のような袖がある着物のような感じで下がミニスカ
今回は燕尾服のような上半身 12人が12色の色分けで・・個人的に黒い衣装の子が
私の好みかな~^可愛かったです・・最前列の応援する男の子がすごいジャンプしていて
びっくり・・こういったアイドルの子を応援する男子って面白いし、一生懸命でいいですね
おばさん感動。。ペンライトもお気に入りの娘の色で3色持ちの方もいて、商売うまいエイベックス

超特急は男の子の6人グループだったかな~
2人がボ-カル担当であと4人がダンスチーム 
目を引いたのはダンス担当のユウキくん
バク転したり お顔も可愛い 確か香川の方だとか
その他の方もお若くかっこいい方々ばっかりで~
伸びていくんだろうな~^って思えるグループでしたが
うたもうまいし、MCも面白かったわ
でも衣装が~和風なのか戦隊もののような超特急っていうくらいだから
列車のような~なんかわけわからない衣装のボーカル担当
ダンスの方々はゲームに出てくる勇者みたいな感じ
かっこいいのに衣装がおしい!!

MAXは~~3人だったけど~~旬が過ぎたな~~っていうのが感想
ちょっと渋いピンクのミニのワンピでしたが~ちょっと見るのが辛いかな~~って感じ
若手ばっかり続いたので、余計にそう感じたのかも

サブステージは見えないのね~~映像もないから、声しか聞こえない
隙間からチラッと見えるばかりなので 女の子のグループだったような
でもSONOMIって女の子はすごく歌が上手で、この子は出てくるかもって思いました
KREVAさんも褒めていて青森出身ですって
なんでこの子がメインステージじゃないのか残念 お顔がわからない

℃-uteって女の子5人のグループはテレビにも出てるのかな
可愛いかったけど、よくわからない
でも熱心なファンがいて、最前列でやっぱりジャンプする男子
女の子も声かけてましたね 私の横で

サブのSONOMIちゃんが終わって、やっと三浦大知くん
これで3回目の出会いかな
彼って子供の頃、満島ひかりちゃん達とグループ組んで5人か6人で
踊って歌って、すごいグループだったんだけど、大地君の声変わりで消滅したんだよね
なんていうグループだっけか?まあその頃から注目していたんだけど
うまいよね~~声が出てるし、あんだけ踊ってるのに声が乱れない
息が切れない 素晴らしいアーチストです
男子のファンも多くて、私の後ろにワインを飲んでいい気分の青年が3人くらいか
この子達が前に行きたいって言ってて、
でも背が高いからやめとけとか国体に出たくらいのガタイがいいとか話していて
申し訳ないけど出ないで~~って思っていましたところ、リダファンと思われるおばさんが
後方から前にどんどん進んでいくもんですから~おばちゃん行くなら俺も~~って感じで
出ていこうとする私の真後ろの男子、出ないで~ってお願いして、私も三浦大知くん好きなの
見たいのよってお願いして、我慢してもらいました
素直な子達でよかったわ ありがとうね~~おかげで大知くんがバッチシ見えて
後方からのノリノリの掛け声で私も若返り、大知君に酔いしれました
見せてくれます 酔わせてくれました さすがです

その後のねごと  女の子のバンドなんですけど
プロだからこその音のこだわりだと思うけど~音合わせが長かった
しかも全く知らないバンドなので辛かったわ
この子達の時が一番立ってるのが辛かった
開演時間をかなり過ぎてから歌いだして、迷惑なって思った
この子ら最初にして、ブルーTOKYOをここに持ってくればいいのにって思ったわ
この頃から日が落ちきてやっと日が当たらなくなった
それまで直射日光に当たりっぱなしで背中には汗が流れ、ここは青森か?って暑いじゃん

そのあとサブステージがあり、遥か遠くで音が流れ見えない
はるか愛ちゃんみたいな衣装の女の子達が歌って踊ってたような
この頃になると早く終われ状態

NMB48になる前から男の子が押し寄せる押し寄せる この子達大阪難波で頑張ってるのよね~~
ステージでは関西弁っていうか京都の子って気がする子が気になったわ
この子らが歌いだすとまたまた最前列の男の子達
今までで最高な人数が飛ぶ飛ぶ・・すごいパワーだわ
そればっかり気になって、彼女らをあまり見てないという私
すごい人気ね~~この子達が終わったら出て行くんだけど
後ろから押し寄せるヒョンジュンファンらしい方々
その入れ替えで満員電車の様相でしたがまだましでした
空間があったわ

そして最後から2番目のKREVAさん
エイネで出会って2度目の出会い 一切合財が聞きたかったな~
この方も男子に人気で掛け声がすごかったわ
そして、エイネの時も思ったけど盛り上げ方がうまい
そしてバンドの方々が東方神起の時と同じ人だったわ
KREVAさんも青森の方だそうで、歌が上手い 最高でした
最後の歌で三浦大知くんが再登場で二人で気持ちよくコラボしていたわ
聴いてる方も気分ノリノリ 最高でした
そういえば、女の子もKREVAさんと歌ったな~~この人もうまかった
歌聴いて心地よかったです

ここまでまだ隙間があったのね~~

ところがKREVAさんが終わると後方からさらに押し寄せる人波
もう隣の人とビッタリくついていて、娘と離れちゃいけんとこっちも必死
流れに任せるしかなく、いつの間にか飛行機でご一緒の方がいない
そして後ろにいた人が前に来てるし~どうゆうこと

KREVAファンが前から出ていこうとするけど動けません
出れません 私もSPさんみたいになって出て行く人の道を開けるために
人を押すことになるとは・・まあすごかった
早く始めてよって思ったわ そうすれば落ち着くでしょ
なんとか真ん中あたりより後ろに位置したわ・・肉眼で見れるけど、前の人が高い
その方が動かれるたびに右左に揺れる私
娘なんか同じ位置にいたけど前に人の阻まれ、ほとんど見えなかったと
とにかく身動きできんかったのよ ペンライトなんて降ろうものなら睨まれるわ
ほんとに人が押し寄せるって、もしかしたら将棋倒しがあってもおかしくない感じでした
ないのがおかしいくらいな気がした

ヒョンジュン君の様子は 最初じれたファンがヒョンジュンコールはじめて
2度3度位で登場・・でもなんか目が腫れてるような・・覇気がないような
気がしたけど そのうち夢中になちゃって、ノリノリだぜ~~
バックで演奏してるギタリストがもうね ノリノリで見てて楽しかったわ

ここまで読んでる方はわかったかもしれないけど、会場を一度も動かなっかたのね
そして昼抜きで飴ちゃん1個(さすが大阪のおばちゃん)と飛行機で一緒になった方からの
甘い飲みもの1本が命の綱・・熱中症にならないのが不思議くらいでした


あ~~終わった 楽しかったけど腰が痛い 足が痛いけど ホテル目指して頑張らねば
長女と二人 アートカラーホテル目指して、歩きます
このホテル、ねぶたの時は目の前を行列が練り歩くそうで絶好の場所らしいです
ほんと大通りのど真ん中たしか新町通りでしたっけか
そこのホテルにチェックイン 歩いて行けるところでしたね
ここの朝食が素晴らしかったわ~いろんなものが食べれて
ここの朝のバイキングは最高でした

さ~~夕御飯でも食べに行こうかと街に繰り出しますが~う~~む どこ行こ?
ここで登場するのが「ことりっぷ」でしたっけ
これで探したのね 海鮮料理が食べれるところって
中三っていうデパートの横を通り、「六兵衛」っていう居酒屋さん
縄のれんをくぐって地下に降りるのね
そこで刺身の盛り合わせやら、アジの味噌和えっていうのかな~日本酒に合うんだな~~
お店の方に日本酒の田酒を勧められこれがほんのり甘い飲みやすいの
仕上げにカメキチっていうちょっと辛口あっさり、お口爽やかのものを勧められ
つぶ貝の刺身とかホタテとかアワビをいただき ヤッコのウニのせなんぞをいただく
美味しかったです 店主のおじさんのお話も面白かったしね
食音の話もして、ヒョンジュンくんも宣伝してきましたが知らないようでした
そこに来ていたお客さんに食音にお店を出してる方がいて
せんべい汁を売ってたんですって・・暑すぎて、思うように売れなかったって
明日も売れるかどうかって せんべい汁って熱いから売れないって嘆いてらしゃったわ
私は何売ってるかも知らずに食音なのに音だけ楽しみましたわ

いい気分になってホテルに戻り、娘はバタンキュー
私は足の裏の湿布を貼り、足のケアに勤しんだわけです
ほんと足の裏が指がしびれてるの
今もね 軽く痺れてる

でもね。広島から久しぶりにヒョンジュンくんにあって
日本語で話す彼を見て その上日本語の歌を歌ってる彼を見て
外見しかわからないけど、元気そうで良かったって

でも青森じゃホテルから一歩も出てないようなこと言ってたし
自粛ムードだったんだろうね
どこのホテルに泊まったんだろう?
一番いいホテルは青森ホテルってタクシーの運転手さんが言ってたけど、そこかしら?

はやく陽気に大声で笑えて、街に繰り出されるようになったらいいね
今は何やっても斜めにしか見られないから
時間が経つのを待つしかないと思うな

o0600090113085141706.jpg
o0600090113085141705.jpg
o0600090113085141707.jpg

写真はお借りしました

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |

チケット チケット チケット さらにチケット

本日 10時 皆様どうお過ごし?
わたくしの職場は今月から何故か(決まってたそうですが~)パソコンが更新されまして
旧なパソコンに慣れた私にはなんとも横幅なただの箱なんでありますが
使いこなすために汗だくでありました

そんななか おっ!10時過ぎにおやって、始まったな~~って感じで その頃
少し、落ち着いたので、そろそろ売り切れかと確認のために覗いたのが運のつき
10時を30分過ぎていたでしょうか?
いけない 入れないじゃん みんな頑張ってるな~~って
一体いつ頃、売り切れが出るだろうかとまたまたしつこくスマホで覗いておりました

11時過ぎた頃でしょうか?
なんとサクサクと繋がるではないですか!!はあ~~つながるじゃんって思って
最後までいってしまったではないですか?
しかも一つ友人の分もどうかしら?って感じで
写真と握手 どっちも申し込んじゃった~~アホ!


どっちか行ければいいやって感じでね
でも取れたら、どっちも行きたくなって、はてさていかがしようと思ったら
彼女も申し込んだっていうから~やったーー!!

葱を背負った太った鴨 (フォアグラもうまいぞ的な)
鍋にするなり、ソテーするなり お好きなように 調理して~~

メチャ都合のいい鴨ですわ

って嬉々として言い放ちますよ わたくし!!
言ってることと実際やってることが違うぞ

そうそう そうなんです
最後まで見届けるぞってくらいな勢いなんです
私。今
ダブル時代からなので、毒を食わらば皿までもってぐらいな勢いだぞ!!


はい!!言い訳ばっか

行きたかったんだよ~~認めます
楽しんでくるぞ!!


そして、その日の15時 午後のけだるい時間帯
暇ですが~~パソコン指導の方々が静かな怠い空間をかき回しているのです
そんな中、ふっとツィターを見ると東方神起のツアーが当たった~~って
エ!あ!今日か 東方神起の来年2月3月のツアーの当落日15時発表

それから、スマホに没頭です
さて、どこから確認できるか?探す探す
あった!!12個希望出して1つだけ当選しましたよ

さ~~あ 2月の予定が1つ確定しました
おめでとうなのですが・・地元が当たらない
京セラ4日のうち1日でいいので~ってセブン先行 ヤッフー先行に申し込んでおきました
当たるといいな~~

そして、さっき当選チケットの代金を支払ってまいりました
今日は一体いくらのお金が飛んでいったんだろうか


ま!!働こう 
とにかく3月いっぱいは貢ぐわ~~
4月からは自粛すると思うわ
多分


それでは皆さん ごきげんよう



金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT